« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

トップシークレット

337

鯖じゃねえか!

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん

冬コミ・C83情報はこちら


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

なのるんです02表紙

02

C83新刊2冊目
『なのるんです02』
会場配布価格:¥500

冬コミ・C83情報はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

悪魔なんかじゃない

336

大丈夫だ!

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん

冬コミ・C83情報はこちら


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

なのるんです総集編4表紙

4

『なのるんです総集編4』
会場配布価格:¥1,500

集合完成版です。
下描きの段階から全体構成をキチンと練っていたので編集は比較的楽でした。今回はBGを茜色の空にしてみました

最新刊『なのるんです総集編4』各委託店にて御予約承り中http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/63/040030086393.htmlとらのあな
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056269_kosaku_nanosou4.phpメロンブックス

<MAGMAG通販特別ページ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

総集編4⑦なのは&ユーノ・ステッキ魂

4

なのるんです総集編4表紙用なのは&ユーノ
ステッキ魂①でのかわうそ顔のなのはとかえる顔のユーノです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

総集編4⑥はやて

4

なのるんです総集編4表紙用はやて
ステッキ魂③表紙Verの顔の雰囲気にした感じですが整合性を考えて若干等身を落としました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

総集編4⑤フェイト

4 なのるんです総集編4表紙用フェイト
ステッキ魂②表紙Verの顔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

総集編4④リオ

4

なのるんです総集編4表紙用リオ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

総集編4③コロナ

4

なのるんです総集編4表紙用コロナさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

総集編4②アインハルト

4

なのるんです総集編4表紙用アインハルトです。版権物によって微妙に配色が違うのでPSP版に準じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

総集編4①なのは・Force

4force

なのるんです総集編4表紙用の大人なのはです。・・・一番手間が掛かるヤツから描き上げました;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

ハートキャッチプレシア

335

テイク1

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん

冬コミ・C83情報はこちら


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

運命のしずく

334

手の平に落ちた流れ星

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん

冬コミ・C83情報はこちら


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

総集編4製作開始

4

冬コミ合わせで発刊予定の総集編4の表紙下描きです。お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

コミックマーケット83

Photo

『小作人列伝!!』は3日目  東メ-35a「リリカル学園文芸部出張所」さんのスペースにて新刊配布を行わせて頂きます。文芸部と合わせまして当サークルも宜しくお願い致します。
<新刊>
なのるんです02  ¥500
なのるんです総集編4 ¥1,500
※新刊通販ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

ハッピースマイル

333

戦闘マシーン

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

なりきりA's

332

な~れ♪

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

何も見えないTHE MOVIE

331

ピーナッツが食べたい...

最新刊なのるんです01好評委託取り扱い中
とらのあなさん メロンブックスさん MAGMAGさん


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »