« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

5人×狼さん

Photo

新刊表紙、こんな感じにしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

ハッピーシャワー

Photo 下描きあらかた終わりペン入れはいります。髪型難しいね;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

バッドエンドなハッピーエンド本

Photo

執筆中です。
一応サンクリ合わせですが今月は急に一週間丸まる外せない所用があったおかげでオフセットで発行するのは若干難しそうです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

君の名は

314

本編でシュテるんを目にした時は思わず笑ってしまいました


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

上越の色紙

Photo_2 先日とらのあな新潟店へ来店させて頂き、以前寄贈致しました色紙の雄姿を拝見させて頂きました。写真撮影の許可を伺ったのがたまたま店長さんでご挨拶をさせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。とらのあな新潟店さま

出来ましたら当方の本も今後新潟店に置いて頂けますようお願い致します(・・・ショボーン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

バルキリーで誘って

Photo

昨日は連休の最後にとマクロス展に行ってきました。
バルキリーの手乗りは連れの人が居いと撮って貰えない罠がありましたがスグ後ろに並んでた人もボッチだったのでお互いに撮り合いました。ありがとう見知らぬプロトカルチャー!
画像は帰りのゲーセンノートに描いたシェリル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

都産祭2012

Photo

本日、都産貿開催の二つのイベントにそれぞれ参加します
「なのはトライアングラー8」
な-07 小作人列伝!!
「ふたけっと8」
A-10a WARP商会

販売物<続き>から

続きを読む "都産祭2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »