« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

ぐだマギ02

2_2

サンクリに向けて鋭意製作中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

リリマジ13乙

13

皆様お疲れ様でした
リリマシ14で又お会いしましょゔ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

制服

308


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

功労者

307


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

リリカルマジカル13

23

3/25大田区産業プラザにて行われる『リリカルマジカル13』に参加致します

ち03 小作人列伝!!

新刊なのは4コマコピー誌
なのるんですおつまみ23です

また20twentyさん(は34)の
新刊『カルテ プレシア・テスタロッサ』にゲストで4コマ1P描かせて頂きましたのでそちらも是非宜しくお願い致します。

配布物情報は<続きから>

続きを読む "リリカルマジカル13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

百花繚乱

306


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

思い出の石器時代

2 自分が初めて参加させて頂いたネットゲームのお仕事ストーンエイジシリーズの『ストーンエイジ2』の運営が今月3/29をもって終了するという事でお疲れ様イラストを描いてみました。 スタッフの皆様・プレイヤーの皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

雛祭り

305

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

銃娘

3

HD整理してたら出てきた5年位前に以前いた会社描いたPCゲーム企画書用に描いたイラスト。ゲームの企画自体は会社と一緒に立ち消えちゃった…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

正体不明

304

※演技です


面白かったら押してほしいの

| | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

スペシャルミー

Photo

松岡修造氏とすれ違ったけど、ツイッター検索したら同日各地で大勢の人がすれ違ったようなので恐らくネット配信だったのか・・・ちょっとぬか喜び でも列に修造氏が居る事にテンション上がるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

よろずライダー

Photo

年明けに棚が崩壊して総倒れして、直後の原稿作業でほったらかしになってたライダー達を救出。並べる前にポーズを整えて飾った。もうちょっと大きくて頑丈な棚買わんとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

管理局機動六課のバトルトレーニング

303

それ以上いけない!


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »