« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

コミケ81当日販売表

81_2

コミックマーケット81 12/31(土)は

西れ25b・小作人列伝!!

で皆様のおこしをお待ちしております。宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

コミケ81新刊購入特典

Photo

コミックマーケット81 3日目

西ホール・れ-25ab

ギコガコ堂・小作人列伝!!にて

両サークルの新刊

『しゃまるでございまーすDD 決戦!フロニャルド』

『なのるんです15』

を2種それぞれ同時に御購入して頂いた方へ先着で特製カラー紙袋をプレゼント致します。

※特典は無くなり次第終了となりますので御気をつけください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

コミケ81新刊2弾目

Photo

冬コミ新刊第2弾『ぐだマギ』の予約受付を各委託店にて承っております。当日会場におこしになれない方等、是非御利用下さい。『なのるんです15』の紹介はコチラ

各店紹介(続きを読む)から

 

 

続きを読む "コミケ81新刊2弾目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

なのるんです15予約受付中

Photo

冬コミ新刊『なのるんです15』の予約受付を各委託店にて承っております。当日会場におこしになれない方等、是非御利用下さい。

各店紹介(続きを読む)から

 

 

続きを読む "なのるんです15予約受付中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

覇権

300

おかげ様でめでたく300回を迎える事が出来ました。動画用紙の落書き程度から始まったこのシリーズも気付けば仕上げを要するのに半日も使う様なモノになってしまい、そのせいもあってか昔よりは絵の腕も少しは上がった様に思えます。これからもリリカルなのはという作品の楽しさをより多くの人に伝えられるよう陰ながら努力していきたいと思います。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

捨て身の覚悟

299

しゃまるでございま~す


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

リリカルウルトラクイズ

298

『なのるんです15』の入稿完了しました

第300回まで収録しています


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

ぐぬぬ

297


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

才能

296


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »