« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

冬2011

81_2

3日目 西1 れ-25b です

宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

猫型

284

未来の世界の


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

事故現場

Dscf6146_2

人工衛星が墜落してました!

世界線が変わる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

53ブロックノート

53 以前は意地の様にサリーナばっかり描いてましたが、最近はスケブの方が忙しいので、サッと描けるなのはばっかり描いてます。 そんなスケブもこちらの都合で今回はキャラ指定無しだったりお引き受けできなかったりと残念でした。 良い「なーれシリーズ」があったので来月の京都でがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ハロー!

Photo

残されたシナンジュフィギュア狙いでゲットしました。ポンポン投げて遊びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

サンクリ53お疲れ様でした

53

本日はリリマジと開催日が重なっていたのにも関わらずコチラの当サークルにわざわざ脚を運んで下さった皆様誠にありがとうございました。しかも当日は、もう10月中旬と言うのに蒸し暑く皆様大変なご苦労だったと思います。 今日一日お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

サンクリ&リリマジ

Photo

前回お知らせした通り

サンシャインクリエイション53に参加致します。 それとは別に同日開催されますリリカルマジカル12にも新刊『おつまみ21』だけですが委託させて貰います。

ち35 ギコガコ堂 

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

出ない

Photo

01弾をもうかなりやってるがHEXが全然出ない。どれくらいやって出てないかと言うと画像のカードがこの量出るくらい出てない・・・まとめサイト等で調べてみてはいるものの、何かのセンサーでも働いているのだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

ビーチクイーンズ剣

Photo

DAIKI武器屋カトレア水着verを購入しました。 思っていたよりコンパクトなサイズで飾る場所に困らない良い仕様でした。造形もとても細かく宣伝見本の写真にも劣らない出来で満足です。 

唯、メガネのパーツが細く小さく取り付けづらく無くし易いのでそこら辺に注意が必要だと思います。メガネ着用固定で良いならば前髪のかかる辺りで目立たないよう接着するのが良いかもしれません。 出来れば別パーツで接着された前髪等が付属して欲しかったところです。

上記の注意点はありますが数あるクイーンズブレイドフィギュアの中ではかなりのトップレベルなグレイドだと言える逸品だと思えます。

……なんだか久しぶりに玩具のレビューしたな;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

電人ザボーガー

Photo 夏コミ前から放映していた再放送を観てすっかりハマった特撮ドラマ

『電人ザボーガー』

先日は仕事の合間を縫って先週公開となった映画を観に行って来ました。 原作に対してのリスペクトが充分に感じられつつ重過ぎずさりとて軽過ぎず、程よくちりばめられたおバカなギャグに迫力あり爽快なアクションと感動を持って魅せる立派なエンターテイメント作品として仕上がっていました。

実は先月一足早く行われたプレミア試写会にて一回鑑賞していたのですが、その時は尺の都合上カットしていた部分も一般上映版ではしっかり補足されていて二回目でしたが一回目以上に感動興奮させられました!

特にBGMをはじめOP・ED主題歌などは当時のスコアがそのまま起用されていて原作の熱さや製作者の愛がひしひしと伝わってきます。 唯のリメイクと侮るなかれ現代の日本に立ち上がる勇気と愛を与えるヒーローの活躍を是非とも劇場で味わってみて下さい!

『電人ザボーガー、GO!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

対決

283

何処を?


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

ぐだぽよ

Gdgds

東京MXTVで始まった

『gdgd妖精s』という番組が凄い面白かったです。久々にアニメで笑い死にしそうになりました。 カバが邪魔するよぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

ナコルル爆誕日

Photo

ナコルル誕生日と言う事で過去(2002年)に描いた4コマを掲載

240歳おめでとうございます!


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

ばぼーん!

282

ばぼーん!


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

サンクリ53

21

10/23(日) サンシャイン文化会館にて行われる

サンシャインクリエイション53

に参加致します。

サ-02a 小作人列伝!!

 

配布物については<続き>から

続きを読む "サンクリ53"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

フロニャ祭

Photo 3時間以上の長尺でしたが、出演された役者さんや進行の敏腕Pさん2名の熱演により終始大変面白いイベントになっていました。 そして第二期の電撃発表、楽しみすぎます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

見える!

281

見え過ぎちゃって困るの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »