« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ブラックに会いに

Photo

仮面ライダーブラック南光太郎こと倉田てつをさんがやっていらっしゃる木場のステーキハウス『ビリーザキッド』に二年振りにやってきました! 当日は運良く御本人を拝見出来て良かったです!元気をつけてまた一杯漫画描くぞー、怠けは許さんッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

運のオーバーキル

Photo

用事のついでで寄ったセブンイレブンでやっていたガンダム&ガンダムUC一番くじをとりあえず5回だけ引いてみた。

御覧の結果...いや、首は欲しかったですし嬉しいですけど; 正直前回タジャドルヘッドの時この運を発動して頂きたかった...。とりあえず2モードで飾っておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ワイルドタイガー

2

SHFワイルドタイガーが届きました。 中々届かないので俗に言われるKONOZAMAを喰らったのかと焦りましたが配送会社の手違いでした…おのれ~。 噂の個体差による出来の問題ですが、自分の物も御他聞に漏れず太腿のプラ・クリアパーツにかけてビチャッと接着剤がかかっていました。 何十種類とSHFを購入してきましたが、自分の手元に届いたものは勿論ほかにも報告されるような塗装ミスやパーツ抜け癒着等今まで聞いた事のないミスばかりです。しかもその報告数も多く目撃されます。 オーズのSHFシリーズも塗装の雑さやプラ足仕様の不満といった意見が散見されましたが、今回はより高い年齢層に向けての商品という事もありメーカー側からの消費者に向けて何らかのアプローチが期待されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ザボオフ

Photo

家で友人達と今月発売された

ザボーガーDVDBOXの鑑賞会 日が暮れるまで終始笑い・・・興奮が収まりませんでした! 速射破壊銃ッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

01弾

Lr_2

何だかんだ言ってやってますthunderthunderガンバライドthunderthunder

とりあえず二回やる機会がありどちらとも友人のやり方に習ってとにかくLRが出るまでカードを買いまくるを実行。 一回目にshineブラカワニshine二回目にshineフォーゼshineと、まずは欲しいカードをゲット出来て大満足heart04 レッツガンバラーイド!!

順序が逆なような気がしますがこれからゲーム攻略に移りますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

フロニャルドへようこそ!

0001

9/22に角川書店さんから刊行される            DOG DAYS  コミックアラカルト   ‐おいでませ、フロニャルド編‐に4コマを8P描かせて頂きました。 他にも当サークルを御存知であればお馴染みの作家陣が勢ぞろい!どの作品も原作愛に溢れた素晴らしい物ばかりです、是非お手にとって御覧になってみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

無我夢中

280

昔友人と家で対戦しててどちらかが超必殺技でフィニッシュすると決まって言ってました。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

理由

279

ウチの作画ではそもそも関係ありませんが・・・

茶のみさんごめんなさい


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

月を見るたび思い出せ

Photo

もう秋ですね…と言える位の陽気に早くなってほしいです;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

さやか合同誌

Photo

若林さんらのさやか合同誌に画像のモノクロ線画verを寄稿させて貰いました。良かったら会場まで見にいらして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »