« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

アイドル@ナノハー

Photo

某所のお祭お題に参加。

何時もと違った技法で塗った所なんと半分以下の時間で完成! 本の表紙とか以外はもうコレでいいかな;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

アニサマ2011

Photo

友人が誘ってくれたので行ってまいりました初アニサマ! 豪華出演人やらサプライズゲストやら大満足の二日間でございました! ジャンプして(ヒュッヒュー♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

コミケ80乙

80

当日は皆様茹だるような暑さの中当サークルにお越し下さり誠にありがとうございました。そしてコミケ80三日間お疲れ様でした。次回もがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

コミケ80お知らせ等

Photo

当日はスペースにポスターを貼らせて頂きます。 画像の絵を目印に当サークルまでお越し下さい。また当日お越し頂く一般参加者の皆さんにお知らせと注意事項がございます <内容は続きから>

続きを読む "コミケ80お知らせ等"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

コミケ80情報

Photo

8/14開催コミックマーケット80に参加致します。

東-シ82a 小作人列伝!!

配布物情報は<続きから>

 

 

 

 

続きを読む "コミケ80情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

おオオカミ

Photo

新刊『なのるんです総集編3』の収録特典、毎度お馴染みのカバー裏4コマのひとつを現在イラストSNSTinamiにて限定公開中です! どうぞよろしく♪


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »