コミケ80お知らせ等
8/12から開催されましたコミックマーケット80ですが残念な事に「五千円札」を模した偽札が使われたとの報告がございました。<画像> http://lockerz.com/s/128792100 これに伴い誠に恐縮ではございますがトラブル防止の為何卒、五千円・壱万円といった高額紙幣でのお支払いを避けなるべく千円紙幣や硬貨でのお支払いをお願いしたいと存じます。
また出展物におきましても他のサークル様の作品を模したトレース物が会場内にて配布される恐れがあるとの情報もあるようです http://www16.atwiki.jp/gleed2/ トレース物は元になった作品の作者やそのファンの心を深く傷つける醜悪なコピー品です。 見かけた際は間違っても購入されません様お気をつけ下さい。
以上、お手数をおかけしますがどうぞ御理解御協力程お願いいたします。
| 固定リンク | 0
コメント