« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

局員DAYS

278

ユーノはイタチ玉


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

WF2011夏

Dscf4837

7/24に開催されたワンダーフェスティバルに行って来ました。写真は物販が終わったグットスマイルカンパニーブースにてスタッフが設営し始めたナーフ内臓実物大(?)ブラックロックシューターガン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

導かれて・・・

277

いってしまったわ・・・


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

総着!

Dscf4628

総集編3も無事刷り上りました。今晩なのるんです再開します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

マギ着

Dscf4626

本日無事刷り上りました。会場で皆さんの手に取って頂くのを心待ちにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

SDプハプハ

Photo

コレが俺達の「現代アート」だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

コミケ80新刊購入特典

80

新刊『なのるんです総集編3』と合体サークル・ギコガコ堂さんの新刊「しゃまるでございまーすマテリアル」を同時購入された方に画像の『両面印刷Wサークルうちわ』をプレゼント。

※特典には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので御了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

スクマギ

Photo

コミケ80にて配布されます   まどか合同誌『スク☆マギ』に参加させて頂きました。    <紹介ページ>

メロンブックスさんでも取り扱って頂きますのでそちらの方も合わせて宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

マギカ予約!!

Photo

『なのるんです総集編3』に続き『マギカ落ち着け!!』も各店にて予約開始いたしました。  とらのあなさん・メロンブックスさん

どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

マギカ落ち着け!!①

1

夏の新刊もう一冊目は

魔法少女まどか☆マギカ本

「マギカ落ち着け!!①」です。

夏はコレと総集編3の以上2種類になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

総集編3予約開始

Photo

夏のコミックマーケット80新刊「なのるんです総集編3」の通販予約が開始されました。

とらのあなさん・メロンブックスさん

各店舗にて絶賛受付中です! どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

友達

15

残念、さやかちゃんでした。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

アダム

14

セリフ内誤字等ございましたらメールにてお知らせ下さい。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

総集編3特典

3

コミケ80新刊の総集編3には特典として「魔法少年リリカルゆうのAs1・2ベストセレクション」が収録されています。 他にもお馴染みカバー裏のお楽しみや各話解説も同じく収録、豪華A5版コミックス仕様。 先日無事入稿も完了しまして、後は会場や各委託店で皆様のお目に掛けるのを待つのみとなりました。どうぞご期待下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »