« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

マギカ

1

もうこわくない

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

通知

263

今年も無事でありますように


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

俺が、俺達が

Dscf2689

もう二週間前になりますがウルトラマンゼロ<超決戦ベリアル銀河帝国>を観ました。とても面白かったです。登場キャラ皆にしっかりとした性格付けが出来ていてお話の展開も往年のRPGゲームを楽しんでいる感覚でわかり易かったです。 何より力を手に入れる為の手段や展開にちゃんとした理由付けがなされていていわゆる超展開的な御都合演出が無いように感じられた事に好感がもてました 。
早くも続編製作が決定しているとの事で、今から大変楽しみです。 又、EDテーマの「運命のしずく」も劇中のイメージにピッタリ合っていて映画の完成度をより一層高めている様に思えました。公開から随分経って上映館は限られてしまっていますが、もし機会がありましたら是非御覧になって頂きたいお勧めの一本です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

愛をかけた戦い

262

喧嘩をやめて


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

戦闘機少女

Photo

以前所属していた所で描いたもの。

…もう無くなっちゃったので。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

セクシーショット

261

今年もなのるんですを宜しくお願いします。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

2011年になーれ

2011

もうコレをテンプレートにします;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

ユクモにゆくもん

Dscf1839 モンハン旅行に行ってきました。

たのしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

2011

Dscf1661_2

昨年は皆様大変お世話になりました 本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »