« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

冬コミ2010

79_2 おかげ様で当選致しました。

金曜日 西れ-53b

新刊は                               なのるんです13 と ステッキ魂3を配布予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

元の姿

255

四次元きぐるみ


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

仮面家族

Photo

怒っちゃダメダヨ…。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

サンクリ49乙

Dscf9938

サンシャインクリエイション49参加された皆さんお疲れ様でした。次回サンクリはもう来年ですが参加するイベント自体は後2回御座いますので、どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

繰り返された言葉

254

繰り返された「大嫌い」という言葉。しかし最後に発したその言葉に気持ちは込められていなかった・・・。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

Count ZERO

Dscf9928

買い逃していたギルスがやっと手に入ったので。3人揃って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

菜ノ羽戒

Photo

何時かやった打ち上げで描いた寄せ書き。 「ドブス」て;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

MOVIE 1st The FINAL

Dscf9889

幕張まで今月から2週間限定で始ったMOVIE1stを観に行きました。 静岡では今月22日まで上映しているとの事ですが、おそらくいける機会はないと思うのでこれが劇場において最後の鑑賞となるでしょう。

良い、やっぱり劇場版は良い!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

サンクリ49情報

5 10/24(日) サンシャイン文化会館にて行われる

サンシャインクリエイション49

に参加致します。

エ-17a 小作人列伝!!

 

配布物については<続き>から

続きを読む "サンクリ49情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

リリカルの作り方

Photo_2


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

テスト

Photo

大穴:美少女妖精タイプ


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

さよならは言った筈さ

Dscf9871 やめようとすんと出んのな;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

お米の國

Dscf9835

祖母のお見舞いにこの連休親戚の家に行ってきました。 せっかくお米の美味しい地域にこの時期やって来たのに現在減量中という…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

代用品

Photo

ステたま3収録用

何とかおつまみをサンクリに間に合わせます


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

カリ城

Photo

もう何回観たか判らないケド、やっぱ面白い。 いつかジブリオンリーの本出したい(大丈夫か;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

サンクリ2010秋

Photo

10/24サンシャインクリエイション49

小作人列伝!! Bエ-17a

で参加します どうぞ宜しく  画像は友人とこのゲスト原稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

001終了

Dscf9778

あんま良く撮れなかったけど一応ノーマルEXもクリア。コッチはそれなりに戦略たてて勝てたが、品薄のライダーメダルと幽汽カード必須の戦法なので結局はアイテム買い前提なのが何とも;

とりあえず、001弾はもう終了かな?レジェンドレアまだ出てないけど…(一箱に一枚じゃ、ねぇ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

そんな注文で大丈夫か?

253

一応コチラが元ネタです


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

SHINKA

Dscf9774

魂ネイション2010に行って来ました。 会場は撮影禁止なので場内の様子は画像でお伝えできませんが、素晴らしいアイテムが続々と出るようでワクワクしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »