« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

仮面ライダーW

Dscf9570

あっという間の一年でした。 主人公の二人はもちろん所長と二号ライダー、敵キャラや風都の面々沢山のキャラクターそしてその舞台にも愛があふれる素晴らしい作品だったと思います。

来年にはMOVIE大戦2011と早々な復活が予定されていますし、まだまだ終わる気配のないW人気にゾクゾクするねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

リリカルダイブ

249

全力全開!!


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年8月28日 (土)

なのはくじ

Dscf9526夏コミも終わって間もないというのに、各地で激戦が繰り広げられているようで;     一応、コンプさせて頂きました。クッション・フィギュアは大きかったんで自宅に郵送しました;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

絶句

アニメ映画監督で漫画家の今敏氏が24日、すい臓癌の為亡くなられたそうです。

46歳、世界に誇る素晴らしいクリエーターの余りにも早すぎる死にショックを禁じ得ません。

氏のご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

華麗なる友情

Dscf9462

久しぶりに行った地元のアニメイトに運よくあったので即ゲット。賞味期限は一年程なので劇場版DVDを観るときまでとっておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

アラカルト続報

Photo

帯に絵を載っけて貰いました。帯といえど自分の絵が店頭に並ぶなんて夢みたいheart04パーティーでもしちゃおうかなパンカーイwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

コミックアラカルト

Photo

角川様から情報解禁のお許しが出たのでとりあえず参加発表のお知らせだけでもさせて頂きます。

 

9/10発売『魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト』

に参加させて頂きました。御購読の程是非宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

78・3

Dscf8976

暑い中来て頂いた皆さん。

有難う&お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

78・2

Dscf8960_2

前日搬入。

明日は宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

78・1

Dscf8924

待ちに待った設定資料集と 枕カバー購入の為、今年もあの長蛇の列に並んで参りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

C78販売物早見表

Photo_2

当日までの御参考に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

スパヒロ2

2

ギコガコ堂さんの夏コミ78新刊スーパーヒーローライドエクストリーム  にゲスト参加しました。

詳しくはコチラをどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

ギンギンに冷やしたい部屋を

Photo

お掃除中・・・;

ポニーテールで描いたらママみたくなっちゃった;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

終わりの始まり

Dscf8739

コミケ準備の作業が一段落ついたので、5月辺りから滞りまくっている部屋掃除を始める。   今回は本棚の整理まで大々的にやるつもりなのだけど、次から次へと出てくる思い出の数々に作業は遅々として進まず; 何時までも片付かない訳だ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

劇なのカラー

Photo

同じく夏コミポスター用に彩色。

劇場版は塗り分けが細かい;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

バジンさま

Dscf8738_2

極魂オートバジン やたらプレミアが付いてしまっていましたが偶然、割引価格で普通に販売しているのを発見購入致しました。やっぱりライダーフィギュアはバイクに乗っていると栄えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

劇フェイカラー

Photo

当日ポスター用に彩色。

遂に二週間切りましたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »