« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

エビちゃん

Dscf8722

魂ウェブ限定アーマープラス

テッカマンエビルが届いた

流石サイズが大きい事もあり、造形が細かくエビルのシャープなラインも見事に再現されている。 反面、装着させるというコンセプト故に可動させる度細かい装甲パーツがポロポロ落っこちてしまう事に少々ストレスを感じてしまう。

正直ガシガシ遊ぶのには向いていないのでポージングを決めて飾って置くのがベストなのだけど重心がほぼ上に偏っており自立させた状態ではかなり姿勢が限定されてしまうのでソコは専用のスタンドが欲しかったトコロ;。

武器や手首の差し替えパーツ等は豊富に揃っておりその点でおいては造形の素晴らしさも手伝って、ファンにとっては十分満足出来るアイテムになっていると思う。

もし出来ることなら今度はブレードと合わせて可動を重視したロボ魂でのラインナップをして頂きたいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

②・12届いた

Dscf8725

無事出来上がりました。

後は当日を待つだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

アキバンバンバン

Photo

入稿を終えた若林さんとさんとで秋葉・アメ横方面にTF玩具を求めアメトイ(米国玩具)屋さんへ。

二人とも原稿作業・会社勤務でそれぞれボロボロな様子でしたが玩具に囲まれるとみるみる内に元気になっていきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ジェノサイドカッター

Dscf8711_2

製作に携わった先輩に誘われて試写会に行ってきました。

最近のアニメ作品は3Dと作画が本当にうまく融合して演出に今までに無い程の迫力を感じられるのが良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

リリカル文芸部誌

4

リリカル文芸部にて部誌用の原稿をお待ちしています。

詳しくはhttp://c10001134.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

WF夏2010

Dscf8191

うだる様な暑さの中行って参りました。ワンダーフェスティバル

なのプロ関連の展開が多くみられて嬉しい限りでした。

コミケ前という事もあり買い物に関しては自重しましたが作業後の良い目の保養になった気がします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

夏の新刊予約

とらのあなさん・メロンブックスさん

それぞれ委託店さんにて予約して頂いております。


とらのあな特設ページ


メロンブックス特設ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

紫の髪の人

278

この訓練で勝ち残った者に

「紅天女」を演じて頂きます!


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

コミケ78配布物情報

先日からサイドバーに有りますとおり8/15(日)のコミックマーケット78にて配布いたしますグッズの告知ページをご案内させて頂いております。

開催日まで若干の更新を予定しておりますが来場へのご参考までに是非御覧になってみて下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

甲虫王者

Dscf8138

髪切りに行った帰り道公園でカブト虫見つけた!

続きを読む "甲虫王者"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

コミケ78特典バッグ

2

新刊特典バッグの両面は画像のようになります。       ギコガコ堂さんのなのは新刊と当サークルの新刊「なのるんです12」+「ステッキ魂②」の三種を同時に購入された方に先着で配布させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

連休明けからお休み

Photo

自分の夏コミ本入稿、特典バッグの入稿、ゲスト原稿の送付、お仕事の原稿が其々終わってやっと一息つけます。

宇宙ショーまだやってるかな。

お仕事の方は未だ内容に対する詳しい情報公開がされてないので書けませんが、夏コミ前に解禁されてお知らせ出来たら嬉しいです。

画像はゲスト原稿の1コマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

夏の新刊特典

78

当サークルのコミケ参加といえばすっかりお馴染みとなりました <トートバッグ特典>

もちろん今回も御座います。

今回は両面印刷のリバーシブル、片面は画像のものになります。

もう片面と詳しい配布情報についてはおって御報告させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

その音が欲しかった!

Dscf8118

新発売のカプセルガイアメモリ

その中にある「ディエンドメモリ」へ収録されている音の中に待望のあの声が!!

『ディ・エーンドッ!!』

過去、DXディエンドライバーにて味わったなりきれないなりきり玩具の悔しさをコレで少し晴らせたと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

これがアノ下描きのゴールだ

Dscf8103

ペン入れ終わりました。

某サークルさんの特撮合同誌に載ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

メトロを振り切るぜ!

Dscf8092

メトロを使う用事が無いケド

カードは欲しいなぁ…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

深夜の馬鹿力<アクセル>

Dscf8101

今週気付いた事

仮面ライダーは

作画に適していない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ナノハガタリ

247

魔法少女だよ紛うことなくな


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

究極のアニメドラマ

Dscf8074 金曜はテレ玉とTMXとで

一日に「美味しんぼ」が二回観られるので特した気分。

山岡サンとは外食したくないケド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

エクストリーム!!

Photo 先日チャンスカード欲しさにあんな回して1枚も出なかったLR

今日何気にゲームやろうとしたらイッパツで出た;

大切な夏コミを前にして貴重な運を使ってしまった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

あとは願うだけ

2010 本日夏コミ新刊二種共に無事入稿を終えてきました。

それにしてもここ数年七夕の時期と言えば大抵コミケに向けて忙しくしてるのでちゃんとした絵が上げられないでいます;

今回のコレなんかも帰りに寄った池袋にある行きつけのゲーセンノートに描いたものですし・・・。 最近あそこのノートもめっきり寂しくなったなぁ(最近のコは書かないのネ;店は繁盛してるみたいだけど)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

ステッキ魂2

2

2010夏コミ新刊第二弾は

「ステッキ魂 ②」です。

<オフセット・¥300(予定)>

小作人列伝!!の夏コミ新刊はこの二種類になります。御確認の程宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

なのるんです12

122

2010夏コミ新刊第一弾は

「なのるんです12」です。

<オフセット・¥300(予定)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

付け合せ

Photo


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

ひきこもり梅雨

Photo 絶賛夏コミ作業中でございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

2010の活動

Photo

日々、なのは漫画をちょいちょい描いております。

諸事情ですぐにお見せできないのが残念ですが、時が来ましたら必ずお知らせ致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »