« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ちゃーんす

Dscf7865

空いた頃合を見計らって

なんとか余り回数をかけずにまずは1枚ゲット出来ました。

当たると良いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

G3-X

Dscf7862

バイク

買っておいて良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

宣伝

245

どうか友人の住まう地

秋田にも来て下さい。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

特車二課

Photo

久しぶりのプラモ作り。

随分昔にバンダイさんから出てたSDも良い雰囲気出してましたけどこのコトブキヤさん製のモノもビックリするほど良く出来てます。

要所要所塗装が必要な場所はありますが、旭日章や四肢にあるカバー、クリアパーツ等目立つ所は既に塗装済みであったり肩の一号機マークや「警視庁」といった文字もプリントしてある等特に作り込まなくても雰囲気は十分に出ます。

今後同シリーズにてグリフォンの発売予定もあるようですので、往年のファンへは是非お勧めの一品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

関東なのは肉会

Dscf7819

日曜に関東なのは会のMr幹事が出張先から御帰還されたので、それと夏コミ作業の元気付けもかねてお食事会。

相変わらず描き手同士でしか話せない様なおもしろくてロクでもなくとても書けないような話をしてきました。

夏に向けての関東・関西派閥抗争とか(そんなものはない!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

2,000,000

Photo

皆様本当に有難う御座います

これからも小作人列伝!!を

どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ヘヴィーボディー

Rx

ココ最近自堕落な生活をしているせいか、体が非常にだるい。

先々月砕けんとばかりに激しく挫いた足も、まぁ治ってはきたし暖かくなってもきたので又走るかな。

絵はスケブに描かせて貰った物

ユーノ『ゆ゛る゛ざん゛!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ペルー

Dscf7765

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ハートキャッチ!

Photo

ずっと録り溜めしといたやつをとりあえず観てみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ラブピ

Photo  一週間前ですが

劇場版トライガン観ました。

TV版初期の明るいドンパチな雰囲気をそのままグレードアップした感じでした。

ファンなら必見かとshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

我が家の対戦

2

ステッキ魂収録用4コマです。

アンタのでもあるけど;


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

しゃまる

1

祝アルターシャマル発売!

おめでとうございます若林さん


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

振り返り

0003

ふと、とらのあなさんで扱って頂いた本のリストを見返してみる。   随分出したなぁ…;

チラホラ真面目に漫画描いてるときもあるなぁ。

そろそろ又描くかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ライフスティール

244

リリカル粒子でしっかり隠します。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

GWお疲れ様でした

Dscf7488

3・4と遅筆で出不精な当サークルとしては強行的なスケジュールでございましたが、何とか無事に終える事が出来ました。

実は5/2の日に風邪引きまして;そんな中横浜に家族旅行なんて行ったもんですから、ふたけ終わった後は流石にヘトヘトでした。

イベントではなのトラと初参加であるふたけっとにおいても沢山の方に頂けました。

次回は早くも6月にリリマジですがドタバタしないようこのままの勢いで製作に移りたいと思います。

では、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

2010GW出展物情報

Photo 都立産業貿易センター浜松町館にて行われるイベントに二日連続で参加いたします。

5/3(月)なのはトライアングラー2

Photo_2

の-01

5/4(火)ふたけっと

C-01a

配布物については<続き>にて

続きを読む "2010GW出展物情報"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »