« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

☆自演乙☆

Dscf6834_2

 びっくりしました。

とにかく長島選手

おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

灯台下暗し

242

一応、劇場版ネタです。

TVだとここのシーン、フェイトが住んでるマンションの最上階だったんですね。 DVD観返して思い出しました。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

バイバイまたね

241


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

好きとか嫌いとか

Photo 本棚で探し物してたら

出てきた。

な、懐かしすぎる;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

化けの皮

240_2


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

その名は!?

2 から大分間を置きましたが第二話です。

リカは実在の人物とは関係の無い架空のキャラクターです。

面白かったら押してほしいの

 

と、言いたいところですが今回はコチラに目を通して頂きますようお願いしたく思います。

『漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向』

どちらがどちら、という様な極端な結論ではなく、何とかお互いに理解を深め尊重し合える道を模索し続けていくためにも、踏み止まって頂きたい法案だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

れーたいさい

Photo

サークル参加している友人の陣中見舞いと若林さんにスーパーライブロボ渡しに行ってきました。

『例大祭』

規模デカイ!人多い!コスプレいっぱい!コミケだコレ!

帰りはその日、居つかせて貰ったサークル主のMがんぢーさんと友人二人で久しぶりに呑みに行きました。

その席でがんぢーさんが貰った東方オンリーイベントのチラシを見てましたが、もう四季折々日本各地でやるんですな;

ゲーム媒体の強みでしょうか、なのはの映画も遠方に住む同士の為もっと広く多くの土地での上映を切に願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ステッキ再版

Photo

先月出しました『ステッキ魂』御好評頂き二店舗にて品切れが続いておりましたが

この度めでたく再入荷致しましたので報告させて頂きます。

以下の委託店様にてどうぞ宜しくお願い致します。

 


とらのあなさん


メロンブックスさん

※メロンさんでは総集編1も合わせまして再入荷させて頂きました。

MAGMAGさんでも引き続き取り扱って頂いておりますコチラも宜しく


MAGMAGさん

続きを読む "ステッキ再版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

千尋の谷

239


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ガンダムUC

Dscf6676

観に行きました。

思いっきりガンダムしてました。

「あれは・・・」

「――ガンダム!」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月 6日 (土)

アクシデント

238


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

変身!!

Dscf6650 若林さんのお手伝いでオール特撮同人誌即売イベント

『変身!!』に参加してきました。

半ば予想してましたが、それ以上に参加者はほぼ女性が大半を占めていましたね。

いつものように玩具つけてましたけど、そういうのは自分等くらいでした; 

なのはイベントでは極々自然な姿なのに(えー;

とはいえ、新鮮な刺激が楽しかったです。 次は自分もサークル参加したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »