« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

裁き

237


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

大掃除2010一回目

Dscf6628 昨日の晩、役所に出す書類がようやっと出来上がった。

今日なんか暖かかった事もあって部屋の掃除第一弾(え)を開始しました。

果たして全何回になるやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

TF2010

2010 トランスフォーマー同人イベント

トランスファンケットに参加してきました。

当日は一般入場の入れ替えが3回あったり滅茶苦茶エキサイティングトランスフォーマーしてました。 玩具も沢山見れて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

今晩の

236


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

TV電話<赤目>

Photo 東映ヒーロネット限定のSHF

『仮面ライダークウガ ライジングアルティメット-レッドアイズver-』

が届きました。

公式HPの写真より若干スリムな感じにまとまっており、可動範囲も広く良い出来栄えです。

ただ限定SHFの『お約束』なのか、相変わらず膝パーツが外れやすく紛失の危険性があります。 気になる方は即接着をお勧めします。

セットには目の色に合わせた赤いクリアーパーツで成型された魂ステージが付いておりバンダイにしてはサービス満点(コラコラ;)

後日到着予定の黒目の方も楽しみですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

蒼く光るコスモ

Photo 以前購入した仮面ライダーブラック

『バッテリパワー変身ベルト』

DXとは違うメッキではない銀の塗装が中々渋くてカッコよく雰囲気的に言えばこちらの方が劇中のイメージに近いです。

なのですが銀の塗装がなされている箇所以外は基本成型色のみで出来ており、とりわけ真正面からみえる黒い部分のモールド各所はかなり寂しいものになってしまっています。

というわけで百貨店にて裏がシールになっているホイルシールを買ってきて各所に貼り付けてみましたshine

かなり劇中のイメージに近付けたんじゃないでしょうか。

用意が出来れば上部、赤い一体成型になっているスイッチ部分の塗装にも挑戦してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

ハニトーVol・2

Dscf6485 終わっちゃう前に行ってきました

フェイトハニトー!

今回もその甘さに糖死寸前 しかも今回はコレに加え

続きを読む "ハニトーVol・2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

リリマジ8乙

Dscf6438

参加者の皆様お疲れ様でした。

新刊『ステッキ魂①』ですが、早速委託店様にて取り扱って頂いております。

MAGMAGさん

とらのあなさん

メロンブックさん

お近くの各ショップ又は当ブログのサイドバーから通販サイトにて御購入頂けます。宜しくお願いします。

続きを読む "リリマジ8乙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

バーサス

4

収録版の方は差し替えが間に合わずシグナムの台詞内にある漢字が間違っています、申し訳ありません。

誤字等ございましたらプロフィール内メールホームからこっそり教えて下さい。

コメに書かれると恥ずかしいんで…pig

確認後、こっそり直します。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

リリマジ8新刊特典

2010_4

リリマジ8新刊購入特典として画像のイラストがプリントされましたチョコ袋を配布致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ユーノチョコ絵

2010_3

こんな感じになりました。

サンクリ46の時と同様に新刊購入特典としてお付けする予定ですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ヴァレンタイン企画・第二弾

Dscf6386

鋭意製作中でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

リリカルマジカル8情報

Photo

2/14大田区産業プラザで開催されます

『リリカルマジカル8』にサークル参加致します

か40 小作人列伝!!

以下<続きを読む>にて配布物案内

 

続きを読む "リリカルマジカル8情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

2010初お疲れ様

Dscf6357

2010年初のサンクリお疲れ様でした。

当日はスケブを受け過ぎてしまい来られた方々とほとんど直接対応することが出来ず残念でした。

手伝ってくれたアラゲにゃんに心より感謝いたします。

さて次回はというか、もう来週はリリカルマジカル8ですね!

ご報告が遅れてしまいましたが参加いたします。

『かー40』でございます。

新刊、こちらはオフセットで皆様のお越しをお待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

今年初栗

14 当サークル今年最初の同人イベントでございます。

参加者の皆様、大いに楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ヴァレンタイン2010

Dscf6328 サンクリ新刊購入特典作りました。

もはや毎年恒例チョコですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

サンクリ46情報

14

2/7池袋サンシャインにて行われる

サンシャインクリエイション46にサークル参加致します

A23ホール

Q-13b『小作人列伝!!』

配布物については»続きを読むから

続きを読む "サンクリ46情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

思い出の品The MOVIE 1st

235 劇場版ネタですので

御鑑賞になってからご覧になって下さい

以下<続きを読む>ネタバレ注意!!

続きを読む "思い出の品The MOVIE 1st"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

エタータルコフィン

Dscf6315 ちょ、ばかな!

今からサンクリの荷物送りに行くんだぞ俺は!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »