« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

2010

1_2

今年になったら描こうと決めていたオリジナル4コマ。

オカバヤシさんの元に現れた謎の少女の正体は!?

つづく


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

思い出

234 劇場版ネタですので

御鑑賞になってからご覧になって下さい

以下<続きを読む>ネタバレ注意!!

続きを読む "思い出"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

ザ・自慢!

Dscf6285_8

書いて貰いました♪

イヤッフー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

新世代魔法少女解禁!!!

Dscf6243 というわけで、無事観てきました

良かったです!感動です!

舞台挨拶も面白かった!

凍えた体も心も温かくなったよ!!

美月さん居たらしいけど何処にいたのサ;

僕は列の先頭付近に孤独にならんでたヨ・・・。

さて!あと2回は観にいくよ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

舞台挨拶

Dscf6211 そういえば新宿舞台挨拶の初回が立ち見ですがとれてまして。

…誰か一緒に並んでくれんかtoilettoilettoilettoilet

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

孤独のBOA

Photo なのはゲームが届いたので早速プレイ。

格ゲー、久しぶり&苦手な自分にはかなりキツい;

あらげ!代わりにやってくれ!!

(地雷とか言うな!;)


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

パセラなのは

Dscf6173

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

ダブルドライバー

Rx 『キングストーンッ!』『サンッ!!』

許さん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

おデブちゃん

Photo 手に入れました。

後はアポロガイストだけです

(なんでよりにもよって;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

コンプヘッド

Photo 手に入りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

二択

233

憶えてた?


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

魔法少女リリカルなのはViVid

232

はじまりの予感


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

臨時お肉

Dscf6126 親戚の伯父さんが家に来て急遽外食に♪

御馳走様でした。

チーズ海鮮石焼ビビンバというのがエライ美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ありがとうございます

231

きっと、これから強い人と闘えるという期待感から高揚してしまったんですよ・・・うん


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

みるく

Dscf6124 呑みに行ったりすると好んで頼むカルーアミルク

スーパーで売ってたので牛乳と一緒に買って自宅で作ってのんでみる。

・・・美味い♪

個人的にはあんまり濃くないミルクの味が残ってる方が好みかな。

牛乳で割ってるし他のお酒よりか体に負担は少なそう。 お酒飲んでる感じはしないけどcoldsweats01

今度の呑みはサンクリ後かなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

Wヘッド

Dscf6053 出来ましたら何方か

コンプリF頭かデネブぬいぐるみと交換して下さい。

アポロタオルも取れなかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

よろしく哀愁

230 今年一発目、がんばります

サイドバーにて

新刊なのるんです11も含めた通販リンクを追加しました。是非ご利用下さい。

MAGMAGさん とらのあなさん

メロンブックスさん


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

りゅーび♡

Dscf6092 何故だかキャッチャーで獲った;

何だか好きになりそう・・・(エー;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ALLIANCE BUNBLEBEE

Dscf6136 新しいバンブルが出ていたので購入。

どうやらもう一つ対決セットで新しいのが出てるらしいけど、今度行ったときには入荷してるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

2010お年賀

2010 少し遅れましたが

今年もどうぞよろしゅう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

新年会っぽいのが好き

Dscf6058 殿方の皆様ーと新年会。

友人が日記等で紹介していた焼肉屋さんで、去年の冬コミ前にも関東なのは会の皆と行きましたが美味しいです。

今度は家族と来てみたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

コマ頼み

Dscf6047 ここ最近、毎年行っている

高麗神社さまに祈願成就のお参りに。

今年も頑張りますので何とかして下さいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2010年もよろしく

Dscf6037年越しはにじうらのリリカル文芸部の仲間と一緒にカラオケでした。赤坂店スゲーオサレ店でした、パネェ;

昨年は良くも悪くも大変色々な事を体験した一年でした。 今年も実りある年にできる様頑張りますので、皆様どうぞこれからも小作人列伝!!をよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »