« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

09三日目

Dscf6032 当日は場所的にも良いところに配置して頂いた事も相まって大変沢山の方々にお越しいただき誠に有難うございました。

特典のトートバッグですが一回の購入で一個というお知らせを事前告知していなかったことは本当に申し訳ありませんでした。

当日直接サークルにお越し頂いた方へ公平にご提供させて頂く為の対応でしたご容赦ください。

コミケ全般においても全日程表立って大きなトラブルも無く無事に終了できた事を一参加者として大変うれしく思います。

皆様、お疲れ様でした。

それでは良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

さぁ、たたかいだ!

Dscf5988 いや、まぁ・・・一日目もたたかいでしたが。

無事搬入終りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

09冬一日目

Dscf5981 行って参りました!

出だしから『今並ばれてもパーカー、シーツは御購入出来ない場合がございます!』とのスタッフアナウンスによる洗礼を受けながらも何とか全アイテムを入手・・・一緒に並んだ友人に感謝&お互いお疲れ様でした。

明日は前日搬入でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

冬コミ09情報

11 東京ビッグサイトで行われる

コミックマーケット77三日目(12/3)に参加いたします。

西あ-54b 小作人列伝!!

配布物詳細は(続き)にてご紹介させて頂きます。

続きを読む "冬コミ09情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ファングッ!

Dscf5921 昨日の事ですが

『ファングメモリ』が発売されました

いやぁ、池袋はえらい争奪戦でした;

一応画像のとおり無事に購入は出来たのですが、最初に立ち寄ったビックは開店してまもなく陳列分は瞬殺だったらしく レジに列は出来てはいましたが基本整理券持ちの方が優先との事でしたので諦めました。

向かいのヤマダでも購入出来ませんでしたが、某百貨店に玩具売り場が有った事を思い出し急いで向かい何とか残りわずかというところをゲット!何だか朝から疲れました;

何だか凄い人気ですな仮面ライダーW

年内は先週で終了でしたが、来年からはついに二号ライダー登場で益々盛り上がりますね♪

二号・・・ハッ!?

また玩具の争奪戦か・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

最終回で・・・

Photo

ステッキ魂収録用の4コマ

漫画の元ネタは「伝染るんです」吉田戦車・著


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリー

09 間に合わせですが;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ステたま2

2 冬のコミックマーケットにもう一冊コピー誌を出させて頂きます。

前回サンクリにて発行しましたリリカルなのはの吉田戦車(著)作品パロディー『ステッキ魂』。

その二作目を今回、「なのるんです11」と共に出展いたします。 

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

フェイトちゃんと母さん

Photo

ステッキ魂収録用の4コマ

漫画の元ネタは「スカートさん」吉田戦車・著


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

はじまりのゆうの

Photo 確か一番最初に出したリリカルなのは本の表紙。

少し加筆してみました。当時は未だフォトショでの線の抜き方がわかんなくてガタガタになっちゃってましたがポーズとかは結構気に入ってます。

あれから4年 ついに念願の壁配置、くしくも今回は初めてなのは本を出したときと同じA’sの放送(再放送)が終った月の冬コミ 何かの縁を感じてしまいます。

新たな一年に向け今年最後のイベントを頑張ります。

Dscf5858 そういえばTFリベンジDVDと特典のブラックオプティマス来ました。かっけー!

ジェットファイアとバッチシマッチします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

大減価ー!

Photo 昨日立ち寄った模型店で年末セールがやっていて買ってきた品。

なんと3分の1の値段になってました;

最後の一個、思い切ったなぁ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

新委託店報告

Photo 今回新たに本を置かせて貰う事になりました。


MagazineStore MAGMAG様

新刊「なのるんです11」の予約はもちろん、既刊「なのるんです総集編1・2」も委託販売中です。

 

より沢山の方の手に取って頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

LINK追加させて頂きました


■ぷちょほむぺ/ぷちょさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

カラーヴィヴィオ

Photo 各種告知媒体用に色塗りました。

あとはクリスだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

紅白

Photo

ステッキ魂収録用の4コマ

一応元ネタは「伝染るんです」


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

W・DCD・W

Photo いよいよ12/12(土)に公開

W&ディケイドMOVIE大戦2010

楽しみです!

そしてギコガコ堂ガンバレ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

東のエデン-Ⅰ

Dscf5806東のエデン 劇場版I The King of Eden

家では誘惑が多すぎるので外で原稿しようと池袋まで出てテンション上げにまず観ました。

面白かったです、相変わらず滝沢くんは良いヤツだしパンツもかっこよかったです。

個人的には黒羽女史がお気に入りです。ジュイスの性格も持ち主によって性格が違うのですが、やっぱり黒羽女史付きジュイスはかなり魅力的です。

noblesse obligeTV視聴された貴方が是非劇場に足を運ばれん事を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

キメ台詞2

229

ちなみに今日の記事で1000件目みたいで

おめでとう小作人列伝!!


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

冬コミ09特典

77 冬コミでの特典として画像のバッグ検討中です。

配布方法は後日お知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »