« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

囲み会見

226


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

09冬コミ

09 木曜 西 あ-54b

となりました。宜しくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

おつまみ13裏

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

おつまみ13

13 11/8みやこめっせにて開催される歓業祭2009

なのはparty2に参加致します

A11:小作人列伝!!&ギコガコ堂

新刊は『おつまみ13』です。

久しぶりの遠征です、どうぞよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

サンクリ46カット

0002_2 申し込みました。

保存に失敗して小さい画像しか残せませんでした;

うぉぉぉんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

明日の記憶

昨夜、テレビ朝日さんにて放映されていたものを視聴させて頂きました。大変、感動いたしました。

俳優の方々の演技が素晴らしく重たいテーマではあるものの、その中で伝わってくる人と人との絆その強さから、観た後に決して悲しいだけではなく暖かい気持ちにもなれます。

特に衝撃のラスト、渡辺謙さん、樋口可南子さんの演技力は圧巻の一言です。

皆様機会がございましたら是非観て頂きたい作品でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

鬼斬り祭り

Dscf4329 親戚の村で開催されるおにぎり祭りに参加してきました。

炊きたての新米コシヒカリで作られたおにぎり、とっても美味しかったです。

お米バンザイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

マイ・デバイス

225


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

あの日ハロウィンにあった事

Photo

あの日から今日もの間『昨晩あったこと』をお話せず一年も経ってしまいました;

続きを読む "あの日ハロウィンにあった事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

押収物

224


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

おぜうさま

Dscf4279 再販したらよろしくーっと密林に頼んでおいたフィグマ・ドロッセルお嬢様が届きました。相変わらず丁寧なつくりで感動します。

そういや今日の更新前にブログが原因不明のトラブルに見舞われ構成が滅茶苦茶になってしまい本当にあせりました;

結局今まで使っていたレイアウトセットから別のものに置き換えることで解決したみたいですが、サイドバーの並び替えやら一からやり直さなくちゃいけないのが辛かったです。

サークルの窓口ですからなんとか末永く無事でいて欲しいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

再びブラックの世界へ

Dscf4261

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

模型日本

Dscf4252 地元の百貨店にて出ていた出張古本店で見つけ購入

新番組:エルガイムとか;   懐かし過ぎる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

久々のリイ⇔サタル

Dscf4246 昨日はリリカル仲間と久々にカラオケ 久しぶりすぎて発声がヘロヘロになってたけど思いっきり歌えてすっきりした。

噂の独りカラオケってのもしてみたいなぁ。

Dscf4247カラオケ後は焼肉 まぁ美味しかったけどもう少し種類が欲しかったかも 今度は食い放題じゃなくても良いかな?

何はともあれ楽しい一日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

ゲームストライカーズ4

222


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ファイナルアンサー

223 A's再放送始まりましたね。

何時でも観れる筈なのにドキドキワクワクします。

毎週楽しみです。

※ナンバリングがとんでますが、第222回は後日アップします。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ゲームストライカーズ3

221


面白かったら押してほしいの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ゲームストライカーズ2

220_2


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ゲームストライカーズ

219


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

どんなもんじゃ

Dscf4227 ここ最近なんか無性にもんじゃが食いたくって家族といってきました。

二日もんじゃでも良いな(えー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »