« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

ガンガンギギン!!

Photo 前に描いたギンガに色付けてみました。

そういや一ヶ月も無しにリリマジなんだなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

加筆修正

209kai 来月のリリマジに出すおつまみのために今までのヤツに手を加えてます。

最近なぜかスレ投下が時間ギリギリになってしまうので作画の方が中途半端になってしまってたんですよねぇ;

この前友人に言われたけど、結構早い段階からこの4コマ描き込み多くなってましたねぇ・・・あるぇ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

情報源

216


面白かったら押してほしいの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

09夏三日目

090816 当日は本当に沢山の方に来て頂き有難うございました。

予想以上の購入希望者に急遽列整理をして下さったイベントスタッフ様ならびに御迷惑をおかけした近隣サークルの皆様申し訳御座いませんでした。御協力有難う御座いました。

おかげさまでギコガコ様とも合わせまして新刊3種とも御好評頂き、若林氏共々歓喜しております。

これからもギコガコ堂ともども当サークル『小作人列伝!!』を宜しくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

一日目2009

Nanoha 行ってまいりました。

当日参加された方々お疲れ様でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

ヒ・ヒ・ヒ・ヒーローライド!

0400101890311p8/16(日)コミックマーケット76

ギコガコ堂さん発行の特撮合同誌

スーパーヒーローライドに参加させて頂きました。

当サークルとの合体スペースにて取り扱っております。

是非会場でご覧になってみてください。

 

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

全部喰ってやる

Photo 今朝は『本日配達しますよ~』メールが来てたのに待てど暮らせど来やしねぇ#

おおよその時間ぐらいは書いといてくれよ。

モノがよかったから未だ良いけどさ。来てる最中電話が鳴り出したからグチる 本当にタイミングが悪い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

養成ギブス

215


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ディケイド討ち取ったりー!

Dcd 大量のタオルを乗り越え遂に!!

そして今日はいよいよ映画公開!

楽しみだなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

帳簿

Photo 月イチの帳簿付け…メドイ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

今更空けた;

Vs 去年買ったセイバーリリィを今更出した; 丁度色々バタバタ立て込んでてすっかり忘れてた。

先日行ったワンフェスで購入したデバステーターと

そういや前にもガンダムと戦わせたなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

My Friend

214SSXやっぱ良いですね

和んでください


面白かったら押してほしいの

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »