« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

管理局祝二周年

Photo毎度お世話になっています

魔法少女リリカルなのはポータルサイト

『時空管理局』さん

がめでたく二周年目を迎えられました。

未だ「なのるんです」も描いていない頃コピー誌「リリカルゆうの」を求めにやってきてくれた涼香さん。

これからも私のような、ぷち絵描きを補足してくださる偉大なオタでいて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

TFリベンジカウントダウン

Photo 若林さんすめらぎさんと一緒に

トランスフォーマーリベンジカウントダウンイベントに行ってきました。

当日は深夜だというのに驚くほどの大盛況。男女大人子供外国の人、沢山のお客さんでサンシャイントイザラスの店頭はパンパンでした。

我々はというと若干油断して後方に回されてしまいましたが無事限定フィギュア引換券をゲット。(コレを手に入れられない日にゃー、若林さんがまたおもちゃショーのように;)

終了後はすめらぎ邸に宿泊させて貰う事に。

初めてPS3の『アフリカ』を見ました。

すめらぎ「あ、象に見つかった」

つかもと「見つかると、どうなるんです?」

すめらぎ「殺される」

つかもと・若林「「!!」」

楽しい一日でした。すめらぎさんありがとー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

サムスピ壁紙

Photo イラスト投稿サイト、ピクシブにて過去に描いたサムライスピリツキャライラストを壁紙に加工して置いています。

細部なども手直ししていると様々なことが気が付いたりして楽しいです。

是非ご覧になってみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ファンケット09

Photo_2 トランスフォーマーオンリー同人イベント

トランスファンケットに行って来ました。

当日はアニメイテッド放映や一昨年、今年と映画が公開ということからか開始後しばらくは入れ替え制がとられる程盛況でした。

友人の若林さんやMがんぢーさんがサークル参加していたので平常神こと超竜神を持って陣中見舞い。

Photo_3 イベント後はファミレスで少しおしゃべりした後ファンケット組と別れサムスピ同人仲間とお食事会。

キノさん・・・お酒が呑みたかったです。

久しぶりに氷雨げんた大先生巨匠神なんかと会えたのでうれしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

だめだコリャ

210 往年の

ドリフは今見ても笑えるのが偉大だ。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ハッピーバースデー09

09_3 おめーでーとう

じーぶーんー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

なのはボーリング(練習)

Photo 月咬さんの呼びかけで行って来ました。

調子は最後のほうやっとコツが掴めてきた感じ。

でも未だ本番の『ぱるくす杯』には難しいっぽい。

一回本当にヘタ過ぎて本気で機嫌悪くなったし(オコチャマ…;)

あと罰ゲーム怖いし。

ゲーム後は新宿の食い物屋さん行って御喋り。

今度やる映画の話とか今やってるアニメの話とか関西のなのは会には女の子いて良いね、うっさい!俺達には玩具があるから良いんじゃい!とか話して盛り上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼつるんです

Photo 総集編2を編集するためにファイルを整理してたら出てきたかなり初期のボツネーム。

今と比べて初期は縦に細いなぁ。


こんなんでも面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

けいおん

Dscf2718 いつも行ってるゲームセンターのコミュニケーションノートにて初めて描いた。例によってうろ覚え;

何で叫んでるかは現地でたしかみてみろ!(無茶いうな;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

新刊・再販 通販

Photo_2 なのるんです新刊・再版共に通販しています。

<なのるんです10>

メロンブックス とらのあな

<なのるんです総集編>

メロンブックス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

サイドバーナノルン

Photo_3 サイドバーの『なのるんです』を一挙更新しました

910共にお楽しみ下さい。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ぴくしぶる

2009y05m10d_232255546 Pixivはじめてみました。

ギャラリーの絵とかに加筆加工等して置いてあります。

是非ご覧になってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

炎のたからもの

209

相変わらず色んな世界のキャラクターが来るね、この4コマ漫画は・・・


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

乙なのトラ

Photo なのトラ無事終了

皆様お疲れ様でした。

おまけの着せ替えは事前告知が遅かったせいか当日知られた方が殆どでしたが皆様喜ばれていたようで何よりでした♪

次回参加は夏コミ予定ですが未だ大分間がありますのでなにかオンリー出たいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

なのトラ特典

Photo_2

5/3なのはトライアングラーにて

新刊『なのるんです10』を御購入された方に一冊に一枚、なのるんです着せ替えセット なのは・フェイトどちらか一種をプレゼント。

注:特典は無くなり次第終了致しますので御了承下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »