« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ふたば学園祭2009

Dscf2486 友人が女装喫茶にて出陣しているというので、目の保養に行ってきました。

中はまさにカオスそのもの、虹裏がそのまま出てきた様な空間でした。

画像は一緒に来たとしあきが貼ったモノ。なんか二人してライブカメラに写ってたりしてた;『ディ・エーンド!!』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

なのはトライアングラー

Nano10

5/3都立産業貿易センター浜松町館にて行われる

都産祭

なのはトライアングラー 

にサークル参加いたします。

スペース、サークル名は

H-18 小作人列伝!!

です

=出展作品=

<新刊>

なのるんです10 ¥300

<既刊>

なのるんです総集編1        ¥1,000

なのるんです各種           ¥300

なのるんです すぺしゃる       ¥500

魔法少年リリカルゆうのA's      ¥500

魔法少女リリカルはやて 上・下  (各)¥1,000

<委託>

ギコガコ堂 しゃまるでございまーす えくしーど!  ¥500

当日のお越しを心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

毎日コーヒー1杯我慢するだけで

Dscf2429_2 DEEP FORESTの朋さんと

EPSONアクアミュージアムに取材しにいってきました。

イルカとか描くぞー絵葉書とか街頭で配るぞー(えー;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

コミ1とお誕生日

Photo
日曜に開催されるCOMIC1はギコガコ堂さんにてお手伝いしてます。
なのるんです6<既刊¥300>を置かせて貰ってます。

さて月咬さんからお聞きしたところ時空管理局の涼香さんが今週誕生日だったという事でお祝い絵を
これからも我々なのは描きの事をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ひさし鰤

Photo_4 去年の秋頃スケジュールの関係でポシャった女装っ子本の原稿。 

今年6月頃ショタっぽいイベントがあるらしいんだけど 若干毛色が違う感じがするんだよなぁ・・・

でも「まりあほりっく」本出してるサークルあるし

うーん

※全体画は続きをクリック

<注意:18歳未満の方は閲覧してはいけません>

続きを読む "ひさし鰤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

リムルル

64 頼まれもので久しぶりにサムスピ漫画描いてます。

フリーページ用のリムルルどうせなんで色付けてみました。

64あんまし覚えてないなぁ;真サムならムッチャ覚えてるんだけどなぁ、シャルとか大斬りとか中斬りとか大斬りとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

サンシャインイベント

Dscf2299 というわけで行ってきました

『サンシャイン水族館』

去年の夏終り位からの地獄の忙しさからひしひしと行きたい願望が溜まっていまして、先日調べたら一部施設が工事に入るという事で思い切って約23年振りに行ってきました。

入った途端飼育員による餌やりダイビングを拝見出来たり、良いリフレッシュが出来ました。

さて今度は品川水族館かなぁー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

どっち?

208 スターライトブレイカー待ち


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

玩具家探索

Dscf2116 漫画資料に古い玩具を探しに遠方の玩具家を訪ねたりするんですがこの日は石神井公園にあるお店を訪問。

ゼクトマイザーがあった・・・。

ガンバライドでも、と思ったのに無かった、個人経営の店ではトンと見ないが、維持に手間がかかるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

プライズマスター

Photo_3 友人に譲ってもらいました

バンプレ景品のマスター&ゴッド

コレで何と可動モデルっちゅーんだから;

つか、だから、一般発売してくれぇ~

(まぁ、バンプレプライズさんも商売だから)

Dscf2113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

エロダヌキ

Dx 以前、月咬洞さんに寄稿した4コマ

10に収録いたします。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

なのるんです10

Photo ゴールデンウィークイベントにて発行予定です。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

VF

Photo_2 地元の模型屋さんにひょこっと置かれてたので懐かしさに引かれ購入。

フォルムの美しさもさることながら、変形機構秀逸さに驚かせれます。

以前最近のモデルも見せて貰いましたが、余裕があったら一機手に入れてみたいですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

ナノナノ動画

207

せめてコメント非表示にしとけよ


面白かったら押してほしいの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

ガンバライドゥー

Dscf2107 ゲームはやってないんですが(お子様の視線が気になってしまって;)カード買ってます。

しかし一枚100円は高いよなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

お花見09

Dscf2101 毎年会社でお花見してたんですが

今年はじめに晴れて爆沈したので脱出したクルー達だけ集まってやってきました(呼ばれて行ったら、ほぼ全員だったけど;)

日和も良くお花もキレイでそれぞれの門出にはうってつけの日になったと思います。

皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

今から俺が電王

Photo 注文してたのわすれてた;(ヲイ)

凄くイイモノなのになんで一般販売しないんだろうか;

つかデンオウベルトの廉価版がヒドイらしいが、素直に再販でも良かろうに。

安物買いの銭失いならぬ

安物作りの不良在庫になっちゃうよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

創刊!!!

Uso09_2 はい、そんなわけで今年のエイプリルフールでした

昨日の晩4月って気付いてやっつけました

なんとかなるもんですね。

急な申し出に協力してくれた友人に感謝。

女装本は嘘じゃなく本当にやろうね♪ 

 

2009y04m01d_141757078_3  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »