« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

願いよ風に乗って

良いガンダムだった、ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

永遠の友情

206

4thでは・・・

和んでください。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

長話

Photo

約半年振りに髪切りました

ハーサッパリサッパリ


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

リリカル旅行

Photo_2 関東・関西なのは会合同で旅行行ってきました。

温泉でリフレッシュ・豪華料理に舌鼓

長らく続いていた東西の抗争もついに氷解

と思ったら新たな軋轢が!!

マリオカートで!!!!

とってもたのしかったです

Ps・今度は箱根が良いニャ~、IDさん

Ps2・かねるさん、カート上手すぎ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

乙リリマジ6

Photo_5 リリカルマジカル6参加された方お疲れ様でした。

本当もう本放送から随分経つのに今だ衰えを感じさせない盛り上がりで今回も楽しませて頂きました。

当日当サークルにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました。

PS:アギトのコスした人が超ハイパーめがっさウルトラスーパー可愛い&セクシー綺麗だったので4度見くらいしちゃいまして本当に

ありがとうございました!

続きを読む "乙リリマジ6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

大掃除09

Photo_4 昨年末、会社のなんだかよくわかんない大掃除とかやらされたのに自分の部屋はといえば去年の秋から買ったまんま積んだまんまのカオス状態。

今月入って、やっと大掃除に着手。リリマジ6前日になってとりあえず一段落。なんとか人に見られても耐えられるレベルに。

うう、屋根裏に山積してる本当のガラクタ整理してぇーよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

こわーい本

Photo_3 コンビニ売りしてる怪しい本

以前もこのシリーズは買ったけど、個人的には前回の方がインパクト強かったかな。 

グロいの(自殺とか処刑)とかだけじゃなく、もうちょっとブッとんだ内容なのとかが見てみたかったです。

『自分をピーターパンと信じてる男』とか(なんだそりゃ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

エドモンド荒川

Photo_2 部屋を掃除してたら出てきた

『コミックゲーメスト』

その中に掲載されていた投稿4コマその作者

今を輝く大錬金作家

荒川弘 氏

当時から筋肉がお好きだったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

もんはん

Photo 実は去年の夏くらいから初めてまして

通勤途中とかにちょいちょいやってただけなんで未だ々ヘッポコなんですが、友人と集る際は上位に上げて貰ってたりします。

手伝って貰う度に思うけど、皆どんだけやってんだろ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

4th進行中

Force1 楽しみです。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

アルファ

1 久彦先生ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

続・新形態

205


面白かったら押してほしいの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

準備運動

204


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

リリマジ6

Photo

3/20(金)

都立産業貿易センターにて行われるリリカルなのはオンリーイベント

リリカルマジカル6に参加致します

は-01 小作人列伝!!

新刊なのるんですおつまみ11 <コピー誌> ¥200

他は各種既刊と毎回在庫切れをしていました

『なのるんです6』御用意致します。

当日のお越しを心よりお待ちしております。

2nd ※追記 部屋を整理していた際 発掘された

リリカルゆうの2nd ¥500

を配布いたします。

 

なお今回登録の都合上この本については

ち‐23『WARP商会』さんにて委託配布させて頂きます。

お求めの際はそちらの方でお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

闇の書徴集

203 ザ・フィール


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ノットエンド

202


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »