« 何描こうかな | トップページ | プレシアリターンズ »

2008年8月 6日 (水)

コミックマーケット74情報

Soushuuhen1_3

※コミックマーケット準備会から緊急の知らせ

(一般・サークル共に参加される方は必ずお読みください)

8/17のコミックマーケット74に参加します。

配置コ-52b

『小作人列伝!!』

新刊:なのるんです総集編1 ¥1,000

<先着新刊購入特典>

・ギコガコ人列伝!!コラボうちわ

08_2 ギコガコ堂さんとのコラボレーションうちわ

片側はつかもとたかしの夏フェイト、もう片側は若林さんのシャマルvsネガシャマル表紙絵になります。

 

・Bankett!!PRカード「ユーノ-少年バージョン-」

Photo 好評展開中の同人カードゲーム「Bankett!!」

第二弾に引き続き、第三弾も絵師として参加しましたこのゲームに対応したプロモーションカードの少年時代ユーノを描きおろしました。 このPRカード<ユーノ少年Ver>を新刊購入特典としてあわせてお付けします。

 

・劇場化記念コピー本

なのは無印劇場版を記念した4コマコピー本

<既刊>

・なのるんです各種 ¥300

・なのるんですすぺしゃる ¥500

・小説 魔法少女リリカルはやて 上下各種 ¥1000

以上、各種取り揃えてお待ちしております。

※特典に関しましては無くなり次第配布終了となりますので御了承下さい。

|

« 何描こうかな | トップページ | プレシアリターンズ »

コメント

委託で。>その後無事手に入れられたのでしょうか?楽しんで頂けていれば幸いです。

そしてカバーを外すと…!>答えはCMの後で(エー( ゚д゚)

投稿: つかもとたかし | 2009年2月24日 (火) 16時29分

この総集編、各話に解説がついてる!流石としか言いようがないw
そしてカバーを外すと…!

投稿: | 2008年8月19日 (火) 00時41分

買うしかない!………委託で。(´A`)

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/42086576

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット74情報:

« 何描こうかな | トップページ | プレシアリターンズ »