« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

ボスケテー

Photo わりと大分かなり忙しい。

仕事はもちろん夏の本の方が…;

印刷の仕様で締め切りがおもいっくそ早い上に、まったくなれない類の仕事がっっっ!

お客様の中で手の空いていて演出の出来るアニメーターの方は居ませんかっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

3周年

2 少し早いですがブログ開設3周年を記念して絵を。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ばんけ

2 なのは同人カードゲーム

『Bankket』用に描きおろしている下描きの一枚

最近は大まかなラフをアナログでやってデジタルで下描きしてます。

直すのも左右反転で確認すんのも楽ですからね。

まだ慣れないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

40おつかれさま

Photo サンクリ40お疲れ様でした。

当日は私のミス(?;)でカットにシグナムを描いてしまい、いつもの様になのは島に配置されてしまっていましたが、持っていった女装本すべて配りきってしまえました。

本当にありがとうございます; 参加者の中にはウチが久しぶりに女装本出すので今回久々にサンクリに来ましたと言ってくださる方もいて、本当にもう有難い限りでございました。

また、当日は私の手の遅さから何件かスケッチブックをお受けできず申し訳ございませんでした。なんとか早く上手に描ける様精進いたしますので、又よろしくお願いします。

それでは次、コミックマーケットでお会いしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

もう一本の竿!

45acp 明日行われる

サンシャインクリエイション40

先日お伝えした通り当サークルは二次創作女装本を出す訳ですが、なんとこの本にゲストが来て下さっちゃいました♪45ACPさま<WARP商会>

以下18禁絵

続きを読む "もう一本の竿!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

がぁぁぁぁっ!

Photo 一昨日あたりから以前治療した奥歯に激痛が…

眠れない上にもう昼間も引かずに歯医者も予約が一杯で、タスケテクレ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

サンクリ40配布物

Photo_3 6/15(日)サンシャインクリエイション40

サークル参加いたしますスペースは

Bシ06b『小作人列伝!!』

 

 

 

 

<配布物>

新刊SHEMALELOVERS※18禁(コピー誌)¥300

<既刊>

なのるんです各種¥300

なのるんですSP¥500

魔法少女リリカルはやて上下(小説)¥1000

当時お待ちしております。是非お越しください

以下18未満の方クリックなさいませんようお願いします。

続きを読む "サンクリ40配布物"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

1年振り

74 一年ぶりの自サークル参加です。

わーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ろまんちか

Photo


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

とりあえずこんなカンジ

Photo 次回サンクリおかま本表紙絵

取り合えず色のっけてみました

以下・18歳未満、女装・オティムポに抵抗のある方はクリックなさいませんようお願いします。

続きを読む "とりあえずこんなカンジ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »