« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

涼香さん乙

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

今度は本当

サンクリ40新刊情報

以下:18歳未満の方 性的描写・女装・オティムポが苦手な方はクリックをなさいません様お願い致します。

続きを読む "今度は本当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

さよならは始まりの言葉

178


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

はっぴばー

Photo 今日は私の誕生日でした♪

17歳になりました

画像の緑は自分へのプレゼント

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

なのるん8委託情報

なのるんです8委託開始しました!

Photo_3  

 

 

 

 

取り扱い店は

メロンブックス様

とらのあな様

です。どうぞ宜しくお願いします

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

乙ピオ0805

4 皆さんお疲れ様でした

リリカルマジカル4

最初から活気のあるイベントでしたが、今回も過去を上回る盛況振りになっていたと思います。

自分のサークルも大変沢山の方に来て頂きおかげ様でこれからの創作意欲を養わせて頂きました。 本当に有難う御座います。

そんな中大変だったのは運営本部への見本誌提出でした。

自分は比較的早めに入場して何事も無く提出出来たのですが

前回や大抵のオンリーでも自分が知っている限り見本誌提出は本部に各サークルが持っていく形式なんですが、今回くらいのサークル数では流石に処理が追いつかず混雑してしまっていた様です。

理想では各島担当をつけてスタッフが周れば良いのですが、オンリーイベントにおいて総合イベントのように経験豊富なスタッフを十分に確保するという要望は酷な話なのかも知れませんね;

しかし、見た限りでは取り立てて不満に思えるような混雑でもありませんでしたし今後ともサークル側が余裕を持った行動しつつ参加していれば生じない範囲のトラブルでしたので、全体的にスムーズかつ盛り上り充実した大変良いイベントでした。

運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。

続きを読む "乙ピオ0805"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

エクシア・ヘッド

Photo 手に入れました 一番くじ

『エクシアヘッドディスプレイ』

前回の電王首での期待どおりの出来でした♪

さーて……何処飾ろう;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

リリカルマジカル4告知

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月18日 大田区産業プラザにて行われる

『リリカルマジカル4』に参加致します。

か-20 小作人列伝!! です

<配布物>

新刊・なのるんです8 ¥300

<既刊>

なのるんです1~4 6・7 ¥300

なのるんですSP ¥500

魔法少女リリカルはやて 上・下(小説) 各¥1000

 

★新刊「なのるんです8」は先着配布特典としてコピー誌『なのるんです-おまけ3-』(B5版・8P)をお付け致します。

(※無くなり次第終了となりますので御了承下さい)3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ゼルダの主人公追加

LINKの欄に2件追加させて頂きました。

是非御覧ください


格子の窓から/縞さん


少年ハート/双葉はるかさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ルーデル

押して頂くと、とびます

5月用の会社ゲーム・デジタル部のTOP絵を更新

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

きょぬー

2 昔、マガジンでやっていた

『彼女はデリケート』って知ってますかね?

アレみたいな。 

というかギャグでやるなら、まぁわからないでもないんですが、コレでエロやるとなると…ちょっと;なんですよ。

言っちゃあ、『ふたなり』や『女装』なんかも一般的にはギャグ(かなりナンセンスな方向で)なんですがね;

とりあえず女キャラにさせるのもけったいな話なんでユーノきゅんに(えぇ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

真ソニ

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

エアーバック

177


面白かったら押してほしいの

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

νバンブル戦隊

Photo …壮観!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

犬と私のお約束

会社企画ドラゴンソウル:パロ4コマ『りゅうたま』更新しました。

押して頂くと、とびます


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

オールスパークバンブル

Photo 昨日のWHFで買ったバンブル。

もうニューバンブル4台目♪

月末にバトルモード届くし、νバンブル戦隊出来るよ;

今日は流石に疲れて殆どお家でお仕事してました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

WHF有明・最後

Whf01 若林さんのカメコとしてWHFについていきました。

以下写真!

続きを読む "WHF有明・最後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

CW東京観光

081 親戚のおばさんがお休みに単身東京観光しに来たので

家族そろってエスコートすることに

浅草まで眠くて眠くて、ぐらっぐらしてましたがお台場降りた辺りから目がさえてきてバシバシ写真撮ってました。

最後は月島でもんじゃ食って締めました

疲れたけど楽しかったです、帰って来てバタンQでした。

082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

魔法少年リリカルゆうのストライカーズ

176


面白かったら押してほしいの

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »