« エクシア・ヘッド | トップページ | なのるん8委託情報 »

2008年5月19日 (月)

乙ピオ0805

4 皆さんお疲れ様でした

リリカルマジカル4

最初から活気のあるイベントでしたが、今回も過去を上回る盛況振りになっていたと思います。

自分のサークルも大変沢山の方に来て頂きおかげ様でこれからの創作意欲を養わせて頂きました。 本当に有難う御座います。

そんな中大変だったのは運営本部への見本誌提出でした。

自分は比較的早めに入場して何事も無く提出出来たのですが

前回や大抵のオンリーでも自分が知っている限り見本誌提出は本部に各サークルが持っていく形式なんですが、今回くらいのサークル数では流石に処理が追いつかず混雑してしまっていた様です。

理想では各島担当をつけてスタッフが周れば良いのですが、オンリーイベントにおいて総合イベントのように経験豊富なスタッフを十分に確保するという要望は酷な話なのかも知れませんね;

しかし、見た限りでは取り立てて不満に思えるような混雑でもありませんでしたし今後ともサークル側が余裕を持った行動しつつ参加していれば生じない範囲のトラブルでしたので、全体的にスムーズかつ盛り上り充実した大変良いイベントでした。

運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。

080518 リリマジ後は恒例のなのは飲み会♪

『所属派閥を言えっ!』

自分は特撮なりきり玩具派でありますっ!

|

« エクシア・ヘッド | トップページ | なのるん8委託情報 »

コメント

見本誌チェック>成年向け本等での修正チェックなど
取りこぼしが許されないモノの判断もしなくてはなりませんからね。
そこら辺は描き手が注意して出来るだけ負担を減らす様努力したいところです。
なのるんです新刊楽しんで頂ければ幸いです。

投稿: つかもとたかし | 2008年6月13日 (金) 19時33分

リリマジ4お疲れ様ですー。
見本誌回収って結構大変なんですね・・・確かに限られるスタッフの中で1冊1冊チェックするのは大変そうだ。
なのるんです新刊はそのうち買わせてもらいますね、楽しみー。

投稿: ヒッシー | 2008年5月20日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/41261152

この記事へのトラックバック一覧です: 乙ピオ0805:

« エクシア・ヘッド | トップページ | なのるん8委託情報 »