« Re・クロックアップ | トップページ | ステルスバンブル »

2008年4月27日 (日)

なの派閥会合

Photo 今日はコミック1でして自分はお昼からゆるゆると、と思っておりましたらギコガコ堂の若林さんトコに欠席したEXELさんの補充要因として売り子しておりました。

コミック1事態初めての参加だったのですが、大きすぎず小さくも無い非常に雰囲気の良いイベントで大変好感が持てました。

次回は是非参加してみたいです(出せる本があったら;)

イベント後は上京された方々も合わせて数十名の大所帯での飲み会

大日本なのは連合・各支部交流会

と称して(称してません)各派閥の意見交換や親睦を深め合いました(派閥なんてありません)。 

イベントも楽しかったですが、同じくらい飲み会楽しかったです。合同誌とか何々描きたいんですよ~とか生産的な話全然しなかったケド♪(コラ#)

ともかくいっぱい元気とやる気を貰っちゃいました!さーて自分の絵で頑張るゾー!(当たり前だ;)

|

« Re・クロックアップ | トップページ | ステルスバンブル »

コメント

菓子折りもって突撃しますね>お腹空かせて待ってますね♪

領土(シマ)>「すめらぎのアニキ~、西のシマはいただきじゃ~!」

投稿: つかもとたかし | 2008年5月30日 (金) 18時08分

領土(シマ)を主張しあったんですね>派閥交流会w

投稿: | 2008年4月29日 (火) 14時41分

てっきりコミ1行かないと思ってたのですが・・・いたんですか!!(売り子のようでしたが
おもしろい4コマをいつもどーもとご挨拶してみたかったんですが・・・次はしっかり菓子折りもって突撃しますね(ぇ
まぁコミ1おつかれさまでしたー。

投稿: ヒッシー | 2008年4月29日 (火) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/41023755

この記事へのトラックバック一覧です: なの派閥会合:

« Re・クロックアップ | トップページ | ステルスバンブル »