« ごきげんよう! | トップページ | 最終巻STS »

2008年3月24日 (月)

なの派閥

080324 先日の日曜は関東なのは連合の若頭すめらぎ率いる『ぱるくす組』(※そんなものはありません)でボーリングしたりその後は料理屋行ってBankket・カルテル(※そんなものはありません)や時空涼香会(※そんなものはyr)との抗争計画を練っておりました(※そんな計画ありません;)

実はその前に朝も早くから『魂ネイション』にワイルドカリスとかマジンガーZ買うために並んでました;皆と合流する前から眠たかったのは秘密だ!;

とりあえず濃くて楽しい一日でした。

次は花見かなぁ…今度は何処の派閥に出席しようかしら♪

(だから無ぇーつーの!!;#)

|

« ごきげんよう! | トップページ | 最終巻STS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/40641679

この記事へのトラックバック一覧です: なの派閥:

« ごきげんよう! | トップページ | 最終巻STS »