« なんだってー!? | トップページ | ごきげんよう! »

2008年3月22日 (土)

あっちもこっちも

080321 仕事終わって家路の途中、駅でDSやってたら最近近所に越してきたほたぷーと遭遇。地元なんかで『つかもとさーん』なんて呼ばれたから誰かと思った;

途中まで一緒だったんで色々話す(というか聞いてもらう)。コッチ(なのは同人)で最近あった事を話すとアッチ(東方同人)も同じ様な事があったらしい;

お互い『まじめにやろーねー』とか言いつつ帰宅。アッチもコッチも大変だ・・・

PS:ほたぷー今度駅前の飲み屋で飲もうねー♪

そういえば東方キャラ初めて描いた…;

|

« なんだってー!? | トップページ | ごきげんよう! »

コメント

三家さん>東方も可愛いキャラいっぱい居ますからね~catface機会があったら又描いてみたいです。

投稿: つかもとたかし | 2008年3月27日 (木) 18時02分

魔理沙かわいいですね~♪
時々でもいいので東方も描いてみては?

投稿: 三家 | 2008年3月24日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/40626315

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも:

« なんだってー!? | トップページ | ごきげんよう! »