« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

カラ練

080229 仕事で久しぶりに色塗りしたら、事の他時間がかかってしまったので帰宅後練習がてら以前描いた線画に着色。

嘘のように早く描けた;なんだかなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

相互リンク追加

LINKの方追加させて頂きました。

当サイト共々宜しくお願いします。


タマゴのお部屋/タマゴルビーさん


ダイオウギ/ホマさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

避難GOGO

会社企画ドラゴンソウル:パロ4コマ『りゅうたま』更新しました。

押して頂くと、とびます


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

だだだだだー!

Photo 清き一票

そりゃ選挙って事かい?

ちょwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

跳びます跳びます

0802252 友人が試写会券当たったてんで誘われて行きました。

何というか予想以上に面白かったです♪ まるで日本の漫画のようにわかりやすい展開でキャラも性格付けがハッキリしていて、かつ人数が多過ぎず良かったです。(イキナリ10人くらい出ないかと身構えてました;)

CMで見た限り『現在と能力獲得までの過去がめまぐるしく変わって忙しそうだなー』とか心配してましたが、時間軸はほぼ一方通行で全くストレスを感じませんでした。謎をボヤかす様な演出も無かったし

あんまり広告とかうってないのでB級っぽい印象を持たれるかもしれませんがオススメです。

※以下・ネタバレ

続きを読む "跳びます跳びます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

ワンフェス0802

083 ワンダーフェスティバル行ってきました。

去年と違って今回はタマゴ屋のタマゴルビーさんと一緒に並びました。入場までは、ぱるくすのすめらぎさんとお友達のわいあいさんと一緒でした。

魅力的なフィギュアが、もういっぱいで最高でした♪

続きを読む "ワンフェス0802"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

フラグシップ

会社企画ドラゴンソウル:パロ4コマ『りゅうたま』更新しました。

押して頂くと、とびます


面白かったら押してほしいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

リメイク

01ex なんとなく;

やっぱ初期のカオスっぷりは自分で言うのも何だが

酷い。(自画自賛)


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

武器屋の奥さん

Photo 話題のクイーンズブレイドフィギュア

武器屋カトレアさん

色々すげぇ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

新作看板娘

080220 以前からちょくちょくお話してる薬局さんの手作りポップの新作

本当に可愛いcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

平常神

Photo 職場近所のリサイクルショップで未開封二体合わせて何と

¥700

平常神、安い男ね…

(としあき談)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

うっかりんぐ!

166 補足サイトさんにて指摘されて気付いたので修正;

会話の内容・声優からして違うッちゅー話、気付け俺。

つーか文芸部教えてくれよんorz(投下する前に自分で気付け!)


面白かったら押してほしいの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

アシスタント星人

Ayanami 週末久しぶりに一人で池袋へ買い物に。とらにてこの前のサンクリ自分のトコから終始動けず買い損ねた

ウモ屋さんのアヤナミ星人総集編を購入しました。

とにかく抜群のセンスっぷり、オススメです!レアメタルうぜぇwww

あとUSAスタスク・舞乙HiME同人誌<どろぱんだTOURS>・ワンフェスパンフ・figma長門・特撮玩具等購入。何かえらい荷物に;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

なのるん8

8

とりあえず編集してサイドバーにコツコツ上げていきます。

読んでって下さいませ。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

サンダーオブフォーエヴァー・やっほー!

Photo_3 以前話題に上げた友人の画像を無断転載してたサイトがまた今度は別の友人のなのは画像をTOP絵に上げてた;

先日その友人とサンクリとその後の飲み会まで一緒だったのにそのこと話すのコロっと忘れてしまった;(アホぅ;)

今度ボーリング行ったとき話そう。

続きを読む "サンダーオブフォーエヴァー・やっほー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

空山猫

080213


面白かったら押してほしいの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

りゅうたま

会社で始まったノベル企画に4コマ担当として一本上げさせて頂きました。ノベルと合わせて是非ご覧下さい!

押して頂くと、とびます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

僕に拭かれてみるぅ?

Photo_2 近所で未だ『一番くじ』がやっていたので(電王・一号マスクは既に無し;)やってみたら、見事にタオルをゲット!!shine

もったいなくって使えねーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ぱよイベント!

Photo さる2/9秋葉原石丸ソフト1にて行われた

高橋美佳子CD発売イベントに行って来ました♪

何というか何時も聴いてるぱよぱよの収録出張版みたいでとっても和やかな雰囲気の中とっても楽しい時間を過ごせました。何故かまっつんが司会に;

最後に握手会が設けられていたので、お手紙となのるんです渡してきました(え;ー……)これからも応援してますぱよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

なのはでのもう

080210 まずはサンクリ38当サークルに来てくださった方お疲れ様・有難うございました。 用意していた新刊・チョコもおかげ様で全て配布出来ましてこちらとしても嬉しい限りです。

イベント終了後はギコガコ堂月咬洞さんの催して下さった緑・赤合同誌新年会にお招き頂き、そうそうたるメンバーと、とてもブログや本なんかに書けない様なお話(汗)をして美味しいお酒をいっぱい頂きましたwineheart04

ぱるくすさんボーリング楽しみにしてますよ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

サンクリ38

Photo

当日新刊を購入された方にもれなく、このイラスト封筒にチョコを入れてお渡しいたします。お楽しみに

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

春サンクリ恒例(?)

Photo 2月サンクリでは去年同様

「イラスト付き封筒チョコ」

を新刊先着購入特典としてお付けします。

現在鋭意製作中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

ミー

080207 今年になってやっと作ったWiiの自分用アイコンMii。一応自分のつもりで作ってみたんですが似てますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

これでいくらか

Photo_3 去年暮れからやってもうラスダンまで行ってますFFⅣDSですが、クリア前にラスボスめっちゃ強くなってるとの事前情報からレベル上げ&隠し防具獲りをしております。そんな中、図らずして便利アイテム入手♪これで幾らか動きやすくなりました。手っ取り早く尻尾が欲しいですが;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

ムゲン!

Photo_2 CMやレビューで気になっていた

ムゲンバイン・ムゲンファラオ を購入。シール処理や構造が複雑で一度バラすと説明書無しじゃ組めないですケド肝心の細かい箇所などは塗装済みだったり何よりそのユニークなモチーフとスタイリッシュなデザインがお気に入りです。 可動も食玩としては十分、HGシリーズ並に動きます。 結構オススメですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

ホワイティー

Photo 先日の雪で誰かが作った雪だるま。

こっちじゃそんなに振らないので1メートルくらい作るのも一苦労ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

豆よとべ!

押して頂くと、とびます

2月用の会社ゲーム・デジタル部のTOP絵を更新

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

奴めまんまと盗みおった

165 明日に来週出すコピー本を刷ろうと予定しているのですが、なにやら夜半から雪が・・・; 雪は大切なものを盗んで行きました!

私のやるk(ry)

がんばります。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

キンチョーの冬

164_2 友人が角川の新年会で富野御大とお話してきたらしい。なんともうらやましい話なのだが、友人いわく緊張してあまりお話出来なかったみたい。 多分私にお話できる機会があったら余計な事言って、朝までお説教されそう。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »