« ぴんくは いんr | トップページ | なんか風になって »

2008年1月13日 (日)

赤坂ファイト!

Photo_2

先週はリリカル文芸部の新年会でしたが今週は同人描きで集まって赤坂の焼肉店にて新年会。肉も美味かったですが、皆との話が楽しかったです。 やはり描き手同士、こういう場所ではサイトでは晒せないような色んな話が出来て何か清清しいです;某氏の大江戸ファイトボケ殺しの話は最高でした(いやいや本当、気の毒ですが;)二ヶ月にいっぺんはこういう飲み会があるとうれしいですね♪どうでも良いケド最近シャマル率高いな;『ババむさっ!』

|

« ぴんくは いんr | トップページ | なんか風になって »

コメント

EXCELさん>いえいえ、こちらこそ楽しい話を有難うございました♪お返しに私が大江戸ロケットの愉しさをご説明いt(ry

投稿: つかもとたかし | 2008年1月22日 (火) 14時04分

ほわああ、この絵は…こ、光栄ッ!

>大江戸ファイトボケ殺し
 人はここまで残酷になれるのか…という話ですよね…('A`)  ババむさ!

投稿: EXCEL | 2008年1月19日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/17728526

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂ファイト!:

« ぴんくは いんr | トップページ | なんか風になって »