« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

08冬コミ最終日

071231

最終日は本を委託させて頂いた『ギコガコ堂』さんでお手伝いしておりました。当日はじつにたくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。午前中は大分混雑してしまいせっかくお声を掛けて下さった方もいらしたのですが十分な対応がとれず申し訳ありませんでした。来年また同人即売会等でお会いしましょう。 本当に本日も含め今年はお世話になありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

三日目に向けて設営

071230 二日目は午前中に自宅で準備を済ませて夕方から前日搬入のため会場入り。ここ何年かコミケに参加していますが前日設営をするのは初めてで、何か学園祭の準備をしているみたいででワクワクしました♪翌日も便利だし今後も活用しようっと。設営後はギコガコ堂さん榊工房さんと月咬堂さん、時空管理局のみなさんと前夜祭みたいな感じで焼肉へ。食って飲んで実は全く翌朝起きれる自信がありません(ヲイーby若林まこと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

雨振る中、企業

071229 なのプロ並んできます。黒ロングコートの殺し屋みたいな格好で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

冬コミ情報2007

Photo

以前お伝えしましたとおり12/31(日)に行われる冬のコミックマーケット三日目に当サークル『小作人列伝!!』は委託参加致します。

以下委託先アイテム情報

<御協力サークル様・配布物>

東コ-51b ギコガコ堂 ・ なのるんです7 ¥300           ※ギコガコ堂さん新刊と同時購入にて特製バッグ進呈

東ク-54a リリカル学園文芸部出張所ttp://tamashiinotudoubasyo.hp.infoseek.co.jp/bg/Stop.htm  魔法少女リリカルはやて上/下巻¥1000(上下供にしおり封入特典)

東ケ-14b C-Fe なのるんです7 ¥300

東ト-37a WARP商会 なのるんです7 ¥300

以上のようになります。協力して頂いたサークル様共々宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

イヴ2007

071224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

スズガナル

2007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

アニメがお仕事

Photo 先週末から凄く久しぶりにアニメの仕事してます。まぁ第二原画ですが、ブランク&量の多さ・LOのあまりのラフっぷりにテンテコ舞いしております。 家に帰ってWiiFitする気も起き無ぇッス・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

キュリオス

071219 このサイズで差し替え無しで変形出来るなんてかなり感動モノでした。1/144は差し替えなんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

薬局の可愛い子ちゃん

071218 例の近所にある薬局の手作りPOPの新作。相変わらず可愛いなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ビニールの仮面

Photo_2 例によって駅内でお祭りグッズ露店商が出てたのでゲットしてきました♪イマジンはモモしかいなかったんですが他の人は出てないんですかね? ゼロノスもアルタイルのみで赤錆・ベガも欲しいトコなんですが、去年の地獄兄弟何かも出てたし来年の今頃には居ますかね。しかし、お面になったモモは普通に節分豆のオマケだ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ねんどを箱買い

Photo コンビニ売りしてると聞いてはいたけれど、まったく見かけなかった『ねんどろいどぷち』を地元の模型店にて箱買いしました;運良く1BOX中一個しかダブらずに見事コンプ♪聞いた話では『キョンが5体入り』とか悲惨な目にあった人がいたそうな;しかし何か足らないような・・・こう・・・超能力的な何かが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ありがとうみなさん!!

1000000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

リボルティックデイズ

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

仮影

100 100万Hit記念絵、とりあえず仮影まで入れました。色塗りは本当にニガテだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

じょそっこさいと

071211_2


面白かったら押してほしいの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ミリオン!!!!!

100mansitagaki

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

電仮面剣親子

Photo_3 何か揃ったので並べてみた。装着・ガシャ・食玩・DX 全部回転出来るのは当然として装着に至っては最小ながらパスが脱着可能とかなりの頑張り様。…んー、でもこの頑張りをDXに電飾付けるとかそんな方向にも注いでほしかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ふぃっと

Photo 前から気にはなっていたんですが店頭で見ておもわず買っちゃいました♪毎日コツコツ続ければ、理想の姿になれるかしら?(・・・・・色々マテ;

注:本はあくまで作画資料です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

小作人の挑戦

Photo 先々月から始めてとりあえずストーリーモードはクリアしたFFCC-リングオブフェイト-ですが、後にマルチプレイモードをモリモリやっておりました。 このモード本来多人数で楽しむモードで一応一人でも何面かあるものをノーマル・ハード・ベリーハードと三周出来る様になってるんですが、その三周目の最終ボスが強すぎるのなんのって洒落になってません!特に私の使ってるキャラの種族が他と比べ攻撃力において劣り余計難しくなってるらしく、ホントもうDSをぶん投げたい勢いでマジ凹みしました。 正直もう誰か協力してくれないと俺には無理です。前回のドリルゲームも難しかったですがこれはもうWiiの幌馬車守るイベントレベルで絶望です!という訳で残念ですが・・・正直、ギブアップです!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

ひっさしぶりに4コマ

1

他にゲスト出すはずだった作品なのでナンバリング無しの番外編。提出先の主旨が事情により変更になり見送りになったのでUP。ホントは二部構成なのでまたお声がかかった際に載せてもらえるようになったらそっちで完結。


面白かったら押してほしいの

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

メカシャマル

Photo

ギコガコ堂さんとこのゲスト用に書き下ろしたオリジナル・ギコVerメカシャマル。まぁ、オリジナルつってもアレのパクりなんですけどね;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »