« リリカルマジカル3 | トップページ | 電仮面剣 »

2007年11月11日 (日)

トレマーズ!!

3 トレマーズ!(挨拶) はい、お疲れ様でしたリリマジ3御越し下さった方ありがとうございました。当日は独りきりと思いきやリリカルチャットの管理人Wikiアリサに手伝って貰いました、ありがとアリサ!きもーい(褒め言葉)。  イベント後は『ヴォルケン合同誌(ヴィータ・シャマル)』一派で打ち上げ。 なんかとんでもない豪華メンバーで超盛り上がりました、来鈍さんから聞いた俺海さんの話がとんでもなく面白くてアヤナミ星人ゲスト原稿の良いネタになりました(え;)飲みやお話に夢中になって『なのるんですすぺしゃる』のブッキングとか忘れちゃったorz(阿呆;)。帰りは異様に陽気な榊さんを月咬さんと送って行きました。今日は本当に楽しかったにゃー♪

|

« リリカルマジカル3 | トップページ | 電仮面剣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/17187307

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーズ!!:

« リリカルマジカル3 | トップページ | 電仮面剣 »