« しゃまるんです | トップページ | ゲスト原稿に大切なこと »

2007年11月28日 (水)

ひよこを追っかけて

071128 俺と海さんトコに送ったものから抜粋。詳しい仕様のほう未だ聞いてないんですけど、来鈍さんから他に呼ばれてるゲストは私と@1さんだけとか聞かされて若干青ざめました。『畜生、トリの野郎ハメやがったな!』 いや何だかんだいって@1さんが描くアヤナミ星人漫画が楽しみかつ御一緒できて光栄に思います。俺海さん本当に呼んでくださって有難うございます。 『これまでのアヤナミ星人』それぞれの残り3コマも楽しみにしてます♪(無茶振り;)。

※私信です・Mがんぢーさんメール届いていますでしょうか?チェックお願いします

|

« しゃまるんです | トップページ | ゲスト原稿に大切なこと »

コメント

Mがんぢーさん>冬コミ、こちらこそお世話になります。 PCのメールですが何故か届いて無いようです;相互にやり取り出来ないと困るでしょうし携帯のアドレスお送りします。

投稿: つかもとたかし | 2007年11月30日 (金) 12時24分

○ご心配おかけしました。
若林さんからもメール頂きましたが、こちらのお返事、とどきましたか?
冬コミではよろしくお願いします。

投稿: Mがんぢー | 2007年11月30日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/17217986

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこを追っかけて:

« しゃまるんです | トップページ | ゲスト原稿に大切なこと »