« なのフェス3 | トップページ | 初音ミク »

2007年10月14日 (日)

なのはな会

071015 参加しました!『なのフェス3』 前日に新幹線で同じく なのはで二次創作(ネット小説)されている『局員の溜まり場』Xさんと京都入り超快適な漫画喫茶で一夜を明かし、いざ会場へ! 曇ってはいたものの心配していた雨も降らず無事開場。 サークル・一般ともに大勢のファンが集まり凄い大盛況、当サークルにも沢山きてくださいました。 この日は事情により開始直後はスペースに私一人しかおらず手際の悪さから多くの購入希望者様をお待たせしたり又近隣サークル様には列形成が巧く出来ず混雑を招いたりと大変なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 即売イベント終了後はお決まりのアフターイベントじゃんけん大会、殆どの人が帰ることなく参加(とんでもないカオス空間;)。とてつもなく盛り上がる豪者たちに太刀打ちできるはずも無く一勝も出来ずとりあえず後半途中でイベント打ち上げパーティーの会場へ。 イベント関係者ほか大勢のサークル様も参加したパーティーで 人見知りが激しい自分であまりお話とか出来ませんでしたが、まぁ『ああ、アレがあの4コマ描いてる・・・』見たいな感じで良いツラさらしは出来たと思います;。十分楽しんだ後、当日の内に新幹線で帰路に。 とても内容の濃い1日でした♪来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

PS:Xさん、現地ではナビタイムも顔負けのウルトラナビゲーション 本当にありがとうございました!また一緒にいきましょう!

|

« なのフェス3 | トップページ | 初音ミク »

コメント

>Xさん
こちらこそナビゲーションしていただき大変助かりました
またお願いします!(道覚える気無い

投稿: つかもとたかし | 2007年10月20日 (土) 16時28分

お世話になりました……
肝心な時に役立たずでスイマセンでした……
また行こうぜ!(懲りてない

投稿: X | 2007年10月19日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/16777033

この記事へのトラックバック一覧です: なのはな会:

« なのフェス3 | トップページ | 初音ミク »