« 07夏3日目 | トップページ | このロリコンどもめ! »

2007年8月20日 (月)

07夏4日目

Photo というわけで翌日はボロボロなのが検討付いてたんで事前に今日までお休み頂いてました。 その割には帰ってから比較的早く寝たのと連日早起きだったこともありスグ目が覚めてお昼前にはばっちり目がさえてしまいましたとさ;

少し家で色々やってから昼過ぎの中途半端な時間から一人で焼肉店で打ち上げ会(会じゃないだろソレ;)。たらふく喰って飲んで四日目のコミケ会場、『とらのあな池袋店』へ!超大手サークル『清算レジ・二階』は夕方に着きましたが未だ列が並んでまして買うのに5分くらいかかっちゃいましたよ。因みに買ったのは、ウモ屋さんのローゼン本でした。(※写真は石焼テグタン麺、メチャクチャ辛かった;)

その後は何時もの様にベローチェ行ってのんべんだらりとしてました。 とにかく日干しにされたり、歌ったり、列にてんやわんやしたり、TFオフ会だったり、どんだ犬なよっかかんでしたがとりあえず無事夏コミ終わりました。 もう夏コミさえ終わってしまえば『夏終了』って感じですわ・・・・。なんでとっとと涼しくなって下さいオネガイシマス;;;;

|

« 07夏3日目 | トップページ | このロリコンどもめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/16276901

この記事へのトラックバック一覧です: 07夏4日目:

« 07夏3日目 | トップページ | このロリコンどもめ! »