« 07夏1日目 | トップページ | 07夏3日目 »

2007年8月18日 (土)

07夏2日目

070818

と、いうわけで一日目に渡された整理券と引き換えに行ってまいりました! 昨日より気持ち早めに行った事もありかなり前の方に並ぶ事が出来ました。 会場までの待っている間ずっとNINTENDO DSのピクトチャットしてました。流石に電波が安定せず色んな人と入れ替わり立ち代りでしたがある腐女子の方と会場までの間中ずっと『美味しんぼ』のやおい話してました(何やってん;)ちなみに昨日今日合わせて5~6体はビックサイトロン描きました(いや、だから・・・・;)。 会場後は整理券が有ったこともありものの一時間位でグッズの方買えました。 そしてブラっと廻った後文芸部の仲間と秋葉へカラオケ行きました。明日が本番だと言うのに結構疲れちゃいました・・・;

|

« 07夏1日目 | トップページ | 07夏3日目 »

コメント

二日目はピクトチャットも涼しげでしたw

投稿: つかもとたかし | 2007年9月 8日 (土) 21時13分

これは、いいくそみそテクニックですね

投稿: ねいきっど | 2007年8月23日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/16202855

この記事へのトラックバック一覧です: 07夏2日目:

« 07夏1日目 | トップページ | 07夏3日目 »