« かっとばせー | トップページ | オンリー乱立気味? »

2007年5月13日 (日)

侍祭!

070513 午前中に都産貿でやってた

「リリカルマジカル2」に顔出した後

馬喰町で開催された

「真説・侍祭」に参加してきました。

今回は一般だったんですが、一応カタログの裏表紙を描かせてもらいました。

友人がスタッフなんですが何時も開催している会場が手違いで取れなかったらしくてちょっと窮屈でした; でも逆にそれが一層一体感があってソレは良かったように思います。

コスプレなんかも盛況で会場全体からサムスピへの愛情が伝わってきました。

アフターの侍ゲー大会では 何と参加者に闘劇ランカーがゾロゾロゾロゾロ;。つか優勝者とかいるし;(氏はエントリーしてませんでしたが。エキシビジョンテでトーナメント優勝者と闘ってました)でも闘劇陣も相当サムスピ好きらしく、ゲーム大会以外も楽しんで参加しているようでした(闘劇チャンプはジャンケンも強かったです;)。

ビンゴゲームは当たりませんでしたが問題のじゃんけん大会・・・・・・

勝っちゃいました!!!

景品は上の画像のモノ「テレカセット三枚×4 設定資料集 ラミカ」

は、はじめて勝てた・・・・;超・うれしかったです!!幸せだわ

あ、アラゲとつなさんは勝てなかったみたいです まぁじゃんけんだけが全てじゃ無いヨ

会終了後は関係者総勢40名で打ち上げ飲み会。

どんちゃかどんちゃか楽しかったです♪ちょっと食い物足んなかったけどー

サムライスピリッツは最近ちょっとやってませんが、なにより自分が同人始めたきっかけでもあるので何時までも大切にしたい作品であります。

スタッフ事情により今回が最期の開会になってしまい残念ですが、今日の日の事もサムスピの素晴しい思い出の一つとして大切にしていきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

|

« かっとばせー | トップページ | オンリー乱立気味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/15080663

この記事へのトラックバック一覧です: 侍祭!:

« かっとばせー | トップページ | オンリー乱立気味? »