« なのすぺ配布物 | トップページ | シャックス! »

2007年5月 5日 (土)

なのすぺ!!!!

070505

お疲れ様でした、たくさんの方にお出で頂き本当にありがとうございます。

当日は開会と同時に当サークルの方で思いもかけず行列を作ってしまい近隣サークル・スタッフの方々にご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

新刊・特典の方はあらかじめ数を用意させて頂いていたので、お越し下さった殆どの方に配布出来た事が幸いでした。

イベント後は文芸部や他のサークルさん達と一緒のお食事にご同席させて頂きました。 なのは関連の集まりは他に無いので本当に楽しかったです。

その席でご一緒だった サークル「STUDIOふあん」の らいどんさんとお話する事が出来まして、去年夏コミにて差し入れして頂いた

『ふあん本詰め合わせin専用紙袋』が御本人からだったことが判明しなんとも恥ずかしいやら嬉しいやら感動モノでした;

ご挨拶に伺おうとは思ってたのですが、『まさかあんな大手様がウチなんかに;;』と思い尻すぼみしていたんですよ。 らいどんさんこれからも宜しくお願いしますorz;

というわけで『なのすぺ』本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

|

« なのすぺ配布物 | トップページ | シャックス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/14988487

この記事へのトラックバック一覧です: なのすぺ!!!!:

« なのすぺ配布物 | トップページ | シャックス! »