« サンシャイン・クリエイション34 | トップページ | おうちであそぼーよ! »

2007年2月11日 (日)

久々のCホールかと思ったらDホールでした

103 久々に違う場所・・・・と思いきや結局何時もの場所;、 なにはともあれお疲れ様でした。

前日は超・土砂降りでしたが、当日はしっかり晴れてくれて良かったです。 特に真新しいものはありませんでしたが(おかま本はありましたが;)、当日重版した「なのるいんです1~4」が思いのほか出て驚きました。

というわけで「なのるんです1~4」を又「とらのあな」さんに委託させてもらってます。

「メロンブックス」さんでも引き続き置かせて貰っているのでお求めの際は是非ご利用下さい。

|

« サンシャイン・クリエイション34 | トップページ | おうちであそぼーよ! »

コメント

19才ユーノ>リリカルパーティーに水橋さん来るみたいですから、ほぼ確定かなぁ・・・・・・回想シーンだったりして;

投稿: つかもとたかし | 2007年2月15日 (木) 20時03分

ティー公に爆笑しました。

私のカップリングはユーノ×エリオがベストだと思います。19才のユーノは出てくるのかどうか気になりますね。

投稿: ねいきっど | 2007年2月15日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/13905242

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のCホールかと思ったらDホールでした:

« サンシャイン・クリエイション34 | トップページ | おうちであそぼーよ! »