« はいはーい | トップページ | SIC予約 »

2007年2月 5日 (月)

なのるんです5

070205 気の早い話ですが、とりあえずサイドバーに

「なのるんです5」をアップさせていただきました。

三期迄あと二ヶ月位ですか・・・まぁメガマガ連載もあるし、何とか夏コミまでには間に合うと・・・良いですね;。

オフィシャルHP、ユーノのキャスト欄は普通には行けないけど有りはしますね。 まぁ何というか首の皮一枚ってトコなの・・・かしら?(もしくは唯の旧HPの残骸なのか;絵が少年時代だし・・・)。

まぁ、中途半端にレギュラーにされるよりよっぽどイジリ甲斐がありますが(鬼;)。

出番が無いくらいじゃウチの引き出しは潰れませんYO!!(笑;)

|

« はいはーい | トップページ | SIC予約 »

コメント

キャロ>どうでしょね、高橋みったん本来のお笑い芸人風キャラだったら面白いですね(オ;

シャマル>ああ、そっちの新キャラも魅力的ですね(悪魔)。 なんて;三期では某TF女郎蜘蛛みたいにお色気ムンムンの保健室の先生だと良いッスね。
『クラールヴィント・スカート、トランスフォーム!!!!!!』(何がなにやら)

投稿: つかもと | 2007年2月10日 (土) 10時32分

わーいなのるんですの新刊表紙だー…ってヲヲヲヲ!?順番的にシャマルさんが表紙じゃないのですか!?くっ…悪魔め…!
でもこのスバルとティアナ可愛すぎますね、さすがです、惚れます。

投稿: しゃまる | 2007年2月 8日 (木) 01時48分

表紙はスバルとティアナですか。
かわいらしいですね。
私はロリキャラのキャロも気になります

投稿: ねいきっど | 2007年2月 7日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/13821584

この記事へのトラックバック一覧です: なのるんです5:

« はいはーい | トップページ | SIC予約 »