« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

AV祭り

070131 おのれ、アニメイト!! ちょろい図書券ごときにウン万円使わせやがって! でもアニメイト専売

『電波DEリ・マージョン』は面白いぜ!

音泉ラジオの中では個人的に『うたわれるものらじお』と同じくらいおもしろいぜ!

とりあえず、年始まって一ヶ月 早くも

『金欠のリ・マージョン!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

ふたりは~♪

070130 二人で闘うだけじゃなく五人で来ても魔法で変身すればプリキュアなら、この二人だってプリキュアなんじゃねえの!?

スプラシュ・スター、お疲れ様でした。

(何その閉め?;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

最初っから最高潮だぜ!

0701292 始まりました

『仮面ライダー電王』

けっこう面白い。主人公が思いっきり伸び白があるので楽しみ方的には、ジャンプ系漫画みたいな感じなんじゃないでしょうか?

モモタロスが関俊彦さんなんで個人的には嬉しいです、『キャー♪』って感じです(?;)

今年も一年よろしくお願いします。

PS・もうどんなライダーが来てもとやかく言いません(要訳:動けばカッコイイ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

AKF-0/G

070129 買い逃して諦めてた

アトリエ彩『νアスラーダAKF-0/G』ディスプレイモデル

地元のあの前に書いた『SICリュウガサバイブ』が売ってた店(ちなみに未だある;)に置いてあったので速攻・購入。

はぁ~、いいわぁ~♪

はは~ん今年も玩具色に染まりそうだわ・・・・;

 

PS・どうだぁ~、ア○ゲ~良いだろぉ~

ア「アナタなんなんですかっ!!!!!!??????######」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

これなんてゲーム?

Photo_6 子供の頃よくやってたやつ。

休み時間に黒板使ってアホみたいにやってたなー。 図はこの前

『 俺 VS 俺 』

でやった図

(なにやってんの;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

キャスト・オフ!

070127_1

やっと、ストライカーズのキャスト発表されましたね。

最近のアニメは最初っから表記して半ばソレを売りにしている様な節も多々見られますが、これも本作が続編(しかも3作目)ということもあり、どんな役者さんがやるのかというワクテカ感を与えるひとつの手法なんじゃないでしょうか。

ところでクロノとヴェロッサって「キョン」と「古泉」だろ!?

なんかいよいよもってホモ臭くね?

 

後、・・・・・・・・ユーノ居なくね?(キャラ対比表見てわかってたけど、ひでぇよ)

ユーノ「馬鹿な・・・・僕は未だ何もやっちゃいないんだゾ・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

FFV-A

070125 去年年末に買ったFFV-Aをやっとクリアした。

つってもラスボス倒しただけでEXダンジョンとかジョブ全マスターとかほっとんどやってないけど。

ともかくまぁ終わった(でもオメガ&神竜はちゃんと倒したよ)。

携帯ゲームは通勤・移動途中に出来るから良いよね。

・・・・あー、うたわれもPSPだったらなー(いやいや;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

カップルさん

070124 三期はどうなんでしょうね恋バナとかあるんでしょうか?

一期二期通してそこら辺の事はほっとんど触れてませんけど。 何か乙女の妄想を掻き立てるようなBLカップリングなんかも出てくると女性ファンとか客層が広がって良いかもしれませんね。

そんな事全然思ってませんが(どっちだよ#;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

自分との約束

070123 ¥1000を切ったら買う、そう心に決めていました。

行ってきました。

買いました。(あーあ;)

意外と強力で面白い;(ええ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

タカラミツルギ

070122 やっと手に入ったヨ!

うーん、SICはもっと手に入り易くして欲しいデスヨ。

とにもかくにもよかったー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

天の道を行き全てを司る!

0701212 遂に終わっちゃいました

『仮面ライダーカブト』

 歴代ライダー至上一かと思わせるネタの発生率、キャラクターの濃さ、本当にこの一年お世話になりました。

自分でいえば、なりきり玩具滅茶苦茶買いまくったし(もちろんアレも・・・・)。はじめて劇場版見に行ったりと見事にハマりきっておりました。

ありがとうカブト!皆も天道や加賀美を忘れないでね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

KOROSHIYAコート

070120 至高のロングコートを求め、いざ原宿・竹下通りへ!

あれだけ無い無い言ってた理想の黒コートですが、流石若者ファッションの発信地!んもう『これでもか!!』って位それらしいのがわんさかありました♪

実はネットとかで一応の目星は付けてたんですが、直接袖を通して確かめるため行ってきました。

その中で気に入って買ったのがコレ♪ 他にも布生地の奴やマトリクスのコートとか良いのが沢山あったけどそれは又今度ということで。

とりあえず池袋寄って着替えて”ふぁ~っと一回転”♪

(なにそのメイドさん13歳;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

三日連続

07001192 いや、なんか珍しかったからスクリーンショット。

あー、にしても落ち込んでるな;

バリバリ漫画描き頑張りますん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

欲しかったのはコレジャナイ♪

070118 話題のメガ・マック食いました。

うーん、もっと大きいと思ってたんですが; せめてハンバーグだけじゃなく、間のパンズも増やして欲しかったですね。

欲を言えば月見みたいなタマゴ焼きとベーコンとかも挟めばより一層おいしかったんじゃなかったと思います。

まぁ、それでなくても大人気らしくどこぞの牛丼よろしく一日の販売数に制限かかったらしいですね。 私が買いに行ったら何と最後のひとつでした;

結局他のファーストフード同様、腹には溜まりませんでしたがかなりのカロリーだったでしょうから久しぶりにジョギングなんぞしてみました。

・・・・・・・こんなもん食ってる場合じゃない位脚が悲鳴を上げました・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

サンクリ34

070117

今年も参加してきます

サンシャインクリエイション

2月11日(日)サンクリ34に参加します

配置は ソ-10a です

今回の新刊(予定)は

『ドリィとグラァに悪戯しよう!-おかまのえろほん9-』

今年一発目は久しぶりのショタ本『おかまのえろほん』ナンバリング作品です。

見ての通りドリィグラァ主体ですが他のかまキャラ何かも載せるッスよ。 お楽しみにー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

久々にわぁい♪

070115 今年はじめのショタ絵だよ。

(・・・・エリオじゃねぇーのかよぅ!)

いや、ほら未だどんなキャラなのかわかってないから・・・ね?;

(浮気者め)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

東京観光

0701142 浅草までSICブレイドを探しに行くと言ったらついでなんで家族で東京観光しにいく事になりました。

とりあず浅草雷門浅草寺と行って、水上バスで浜松町へ

 

 

070114 んで浜松町の高いトコ、東京タワーへ。

オタクって高いトコ来ると絶対言うよね・・・・

『人がまるでゴミのようだ!!』

0701143 最後に行ったのは何時だったかな?結構内装とか変わってて驚きました。今度また一人でいって特別展望台とか上っちゃおうかしら。 もちろん展望台までは階段で上って(ヲイヲイ;)。

とにもかくにも楽しい一日でした○

……ブレイドはありませんでした(;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

MGストフリ・完結編!

070113 トップコート吹いて、シール貼って出来ましたMGストフリです!

なんだかんだ言って一旦装甲はずして内部フレームメッキかかって無いパーツにはほぼ全金塗り吹きして、つや消しも外部金パーツ以外のみにしました。

なんかこんなに気合入れて組んだの久しぶりだわ・・・・まったく素組みなんですけどね;

とりあえずこれ愛でながら本作り始めましょうかね。

・・・・・・・まだちょっとデカール貼ったりしたいな(コラ!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

組み上がったYO!

070112 組み上がりました。

後は仕上げにデカールとつや消しかなぁ。せっかくのメッキ関節なんでアーマーはずして分けてかけるか・・・・面倒だけど;

ここ連日コレのおかげで寝不足だったんで早く眠れるわ~。 あと本とかも描き始めるかにゃ~♪

(順序逆じゃね?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

みなさんのおかげです!

070111_1

なんだかんだのおかげさまで三十万ヒットです。

ありがとうございます・ありがとうございます!

今年は遂にストライカーズも始まりますしより一層盛り上げていきたいと思いますのでコレからもよろしくお願いします。

っと、ショタっ子本も出したいですね。せっかく「うたわれ」ハマったんだしドリィグラァ本かなぁ…。

とりあえずはストフリを組み上げよう!

(えー;)

| | コメント (1)

2007年1月10日 (水)

はまっているもの

070109 今更ですが

『うたわれるもの』

ハマってます。

去年暮れに聴きはじめた

『うたわれるものらじお』がとても面白かったので、中の人たちがこれだけ盛り上がってるのだから作品も良いに違いないと思ってとりあえずDVDを買って観ました。

戦記ものらしく重厚かつシリアスなストーリー、日常描写なども緻密に描かれていてキャラ達への感情の移入もしやすいとても良い作品でした。

DVDを今出ているものすべて購入後録画してもらったものを観終えました。PCゲーム原作としては最近珍しい2クールという長編なストーリーでした。それでもやや物足りない感がしたのがやや残念ですが切なく爽やかに綺麗な終わり方だったと思います。

世界観・キャラ等とても良く描かれているので今後もメディアミックス・続編等出していって欲しいです。

ゲームの方も機会があればやってみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 7日 (日)

積みプラ

070107_1 結局この正月はMGストフリしか組めなかったなぁ。

そのストフリも未だ出来てないし。

あー後MGグリフォンの欠品だったパーツを取り寄せないと;

つかもう誰か組んでくれ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

おつかれあけおめよーろしく!

20070101

昨年は大変多くの方にお世話になりました。

本当に多くの人と知り合えた年だったと思います。

今年もどうぞ皆様よろしくお願いします。

冬コミは御苦労様でした。

今回もたくさんの人に来て頂きました。

新刊の方は今回もとらのあなさんとメロンブックスさんに委託させて頂いております。

こちらの方も是非よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »