« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月28日 (木)

コミックマーケット71

061227

来たる12/29~31東京ビックサイトで行われる

コミックマーケット71

「小作人列伝!!」も12/31(日)参加いたします。

スペースは

東3ホール ウ-07b です。

詳しい配布物の方はコチラで御確認下さい。

皆様の御来訪心よりお待ちしております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

サンタになれ!!

06

原稿終わってからずーっと仕事が忙しいわ;

でもね、良いの。私がこうやって描いたものが世に出て少年少女に夢を与える事が出来るかもしれないんだから♪

夢がかなうと良いななんて夢を追う立場からね、夢を叶えてあげる立場に『ドン!!』と座るんだよ!!

大人を逃げるな!!!

でも、ま、ね・・・・・

早くストフリつくりたいなー;

(なんだよそりゃ;)

※なのるんです4更新しました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

ジーザスクライスト!!

061223 無事買ってきました。

フェイントで旧自由ディスプレイ

モノはまだ組んでません;はよ組みたいな~・・・

ま、お正月にコツコツとね。

お正月はプラモ三昧だよ!

レジェンド・グリフォンも積んであるしね・・・・・・・・・ぐげぅorz

※なのるんです4更新しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

フルバーストモード!!

061221_1 なんかスゲー人気でネット予約は未だしも地元の模型屋まで受付瞬殺になった。

『MG ストライクフリーダム・フルバーストモード』

当日、早く行きゃ買えるだろ~・・・・と思ってたが大間違い上記のような状態に;

色々調べてもなんかあかんかったので、もう駄目モトで会社近所のデパートに。

お姉さん「ええ、お探しのモノは普通に入荷予定になってます、お取り置きしておきますんでご連絡先教えて頂けますか?」

mjsk!!!!!???

なんだよ・・・・;滅茶苦茶身近にこんなカンタンに;

朝から新宿の電気屋行った俺、馬鹿みたいじゃないですか;

まぁ、よかったよかった・・・・・・

 

※なのるんです4更新しました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ねとらじ

0612162_1 最近、つか今週はじめからネットラジオを聴き始めました。

いやー、面白いですねー。

聴いてるとなんかニヤニヤしてしまいます。まぁ、一部番組はある意味ハラハラしたりもしますが(え;)。

最近は声優方面も百合色が流行りらしくキャピキャピしてたりする番組が結構ありますが・・・・・なんか喋りの雰囲気というか状況がヘッドフォン越しに聞こえてくる職場の雰囲気と同じでなんだかな~;(ハハ;)。

まぁ、取りとめも無い話してもらってたほうが案外集中できるんですよ。 あれですね喫茶店とかで集中力が上がるような効果ですかね?

一部番組は全然集中出来ませんが(ハハハハ・・・・;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

061216 最近は結構頻繁に更新してなくね?

なーんて、絵とかアップ出来てないけど;

入稿が終わってやっと又色々出来るなー、っと思ったら見事にお仕事が詰まって来て全然自分の絵が描け無いんッスーorz。

コミケ当日に年賀状とか配ろうかと思ってたんですが・・・どうなるカナー; 何時もの4コマチラシになっちゃいそうカナー。

んな訳で今日は職場の棚晒しー。

(仕事道具ひとつもNEEEEEEE!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ヘンシン!!

061215 ふと寄ったゲーム屋にあったガシャポン

『仮面ライダーSTORAPGEAR』

をやりました。

三回しかやらなかったけど見事にダブらず欲しかったカブトゼクターも出たッスー♪

こういう魅力的なの出してくれるのは良いんですが、大抵プライズかガシャポンなんですよね~。

ちゃんと店頭に並ぶ商品として出してくれりゃ良いのに・・・・・・

おのれバンダイ!!(あんだけ買っといて文句いうなよ;)

 

※なのるんです4更新しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

届きましたよー♪

061214 下巻が届きましたよ皆さん!

これで当日確実に本は並びますね(どういう意味だよ;)。

待っててねー♪

 

『魔法少女リリカルはやて<上巻>』委託再開致しました。

※申し訳ございませんが再版スケジュールの都合により今回はしおりがお付けできませんでした。予め御了承下さい。

とらのあなさんメロンブックスさん にてお取り扱い中です。

よろしくお願いします。

※なのるんです4を更新しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

命!!

061212 その年を一言で表す『今年の漢字』で2006年度の漢字が『命』に決まったそうです。

今年は多くの著名人が亡くなられたり、多くの社会問題で自ら命を絶ったり等なんとも命にかかわる物悲しい出来事が多かった年、

又私自身父親が居なくなった初めての一年でしたので命の儚さを感じずにはいられない年でした。

人の命を守るというのはなかなか大変ですが、とりあえず自分の命くらいは大切にしときましょう。

それが誰かの助けなる事もあるかもしれないですし。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

りぺいんと

061211_1 イエッフー!MGゲットだぜ♪

 

・・・・と言うのは嘘で今年の初めくらいに出た

「GUNDAM SEED THE HYPERHYBRIDMODE」

って食玩です。

ずっと棚に飾ってたんですがちょっと(いや大分;)増えてきちゃったんで彼をしまおうと思ったんです。

でもどうせしまっちゃうならその前に足りない色足したり墨入れしたり、ついでにつや消しもかけちゃおう!

・・・・なんてやってる間に持ってるストフリ玩具の中で一番カッコ良くなっちゃいましたー♪

そんな訳でめでたく机の上に残留となりました(なんだかなぁ;)。

・・・・んで結局誰がしまわれたかというと・・・・

Dsc00160

 

『アンタって人はー!!!』

 

 

(うわぁ;・・・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

まーわせ、まーわせ、地球をまーわせー♪

Photo_4

最近、某ゲーム機を操作しているせいか背筋が少し痛かったり。

インドアで筋肉痛て; なんにしろ据え置きでここまで熱中すんのは結構久しぶりだわ。

結構進んだろうと思って攻略サイトで調べてみたら、・・・・まだ2/7ぐらいしか進んでなかったorz

クリアする頃には程よくビルドアップしてんじゃねえの!?;

 

※なのるんです4更新しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

おんもぉっ!!!

Photo_3

何時も行ってる某画像掲示板がなんか凄い重いッス;

レスはともかく投下も出来ないッス

『満員ですちょっとまってね』

『ちょっと』ってどれくらいッスかorz

 

※なのるんです4更新しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ウドのコーヒー

061201

以前から存在は知っていた

「ウドのコーヒー」

模型屋にマーカーを買いに行ったら見つけたので購入。

TVアニメ 『装甲騎兵ボトムズ』の劇中ナレーション

「キリコの飲む、ウドのコーヒーは苦い」

からの商品化。 

コアなファンにはたまらない渋いアイテムですね。

ちなみに味は本当に苦い(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »