« みなさまのおかげで一周年!!!!! | トップページ | 2006年冬季ご報告 »

2006年11月 4日 (土)

浅草リリカル祭り!

061104

リリカルステージ・ご苦労様でした

入れ替え制はかなり大変だったみたいですね;

他の各レポートを読ませて頂きましたが、浅草祭りの混雑とカチ合ったり、その事でスタッフさんがお小言言われたりと、何かもう台東館は駄目かもわからんスね;

ウチのほうはとりあえずコピー本は1部・2部・フリーそれぞれの部で見事に即効完売(手に入れられなかった人ゴメンナサイ;)。

既刊誌の方も4コマ本のほうは実質完売と好調でした、来て頂いた方本当にありがとうございます!

これで、「リリカルはやて・下巻」が刷れます(・・・・;)

何はともあれ次は遂に冬コミですね!はりきって、いきまっしょい!!

どうでもいいですが「冬コミ」って変換すると一発目

「冬込み」

って出るんですよね・・・・・大体合ってる?;

|

« みなさまのおかげで一周年!!!!! | トップページ | 2006年冬季ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/12580959

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草リリカル祭り!:

« みなさまのおかげで一周年!!!!! | トップページ | 2006年冬季ご報告 »