« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

今日は何の日、フッフー♪

061128

丁度一年前ですね、ウチのパパンが逝ってしまわれた日です。

今年はかなりの多くの著名人が亡くなられたので、アッチの世界で一足にお先にドえらいエンターテイメントを体感している事でしょう(←不謹慎!;)。

前にアップした線画にスレの戦友が色付けてくれました。

めっさ綺麗です;今回の表紙作業にも大いに参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

※CG集にイラスト一点追加しました

※なのるんです4更新しました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

禁断の果実

061127_1 とあるアニメの続編のキャラクター設定やらなにやら知っちゃったり・・・・・・・。

知ったところで同じファンで知ってる人とか居る筈も無ぇえし;(会社には居ない・・・;)。

つか自分、今知られて一番危険なミーハー人物筆頭な訳で・・・・・・・・。

早く情報公開してくれ・・・・・;

.

つか、自画像久しぶりに描いたな;

※なのるんです4更新しました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

100!!

061124_1

.

.

.

.

.

先日『なのるんです』が無事100回を迎える事が出来ました。嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを悪魔の帝王風に述べさせてもらえば

『俺は4コマに感謝している。4コマが無ければ、唯のERO E KAKIだったから……』

BYコマウザーⅣ世

という感じですね。(・・・・?;)

何はともあれありがとうございます!これからもがんばるね♪

※なのるんです4更新しました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

言ってみるもんだ

061123

時期を外して購入しそびれた

「武装神姫」のストラーフが最近再販されたと聞いたので買いに行く。

とはいっても遠出する時間がないので;地元の某玩具量販店へ。

一通り店内を回ってみたけれど、どうにも見当たらない。

情報もらってから何日も経ってたので流石にもう無いなのかなぁ・・・、なんて思ってもどうにも諦め切れないんでサービスカウンターで在庫を確認してもらうことに。

何分か待たされた後になにやら箱を持ってくるお姉さん

『え、まさか;』

お姉さん「こちらでよろしいですか?」

言ってみるもんだ!!♪

でもなんか再販かかったやつというより前から倉庫に眠ってたような感じ、他の神姫も陳列されてないし最初から言えば手に入ってたのカナ;。

なのはともあれよかったよかった♪

※なのるんです4を更新しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

何時でもガオガイガー!ウィーウィー♪

061120 任天堂さんのWiiを予約してきました。

先日出た某機種に多く見られた『転売』に対する対策だろうか各店ともエントリー型抽選形式にしたり、会員のみ対象や必ずソフト一本同時購入などの制度を行っていました。

つか、ま、『ゲーム機』なんでソフト買うに決まってますけどね

余計な機能とか付いてないし

残念ながら抽選の方は外れてしまったんですが、家の近所のゲーム屋(会員制+ソフト購入制)で普通に予約できました。

つか、ゲーム予約して買うなんて久しぶりだ;

今から楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・本が出来るまで封印なんですがorz

(ならわざわざ発売日に買うなよ;)

『なのるんです4』更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月15日 (水)

なのるんです4

061115 『リリはや』に続きまして出来ました

『なのるんです4』表紙!!

何やかんや悩んだあげくやっぱりヴィータにしました♪

後サイドバーに『なのるんです4』を作りました。

順を追ってアップしていきますのでお楽しみに!

それとウェブコミックランキング様に登録させて頂きましたので、読者の皆様何卒投票の程お願いいたしますーorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

下巻!

061114 お待たせしました!

下巻表紙完成です♪

なんつーか石波ラブラブ天叫拳でなのはさんが悪の黒幕みたいですね;

でも、サブタイ込みで気に入ってます。

冬はコレを目印に皆来てね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

一年前のこの日

061112 一年前の丁度この日、去年の11月に亡くなった父が病気で脚を取った日なんだなぁと朝から感慨深く迎えたり。

そんな休日にもモリモリやらなくちゃいけない事は控えてる訳でほっとんどディスプレイの前から動かず;

途中、抜け出してゼクター買ったり(オイ)。

締め切りより先に法事の日までに終わらせんと…ひー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

真・スケジュール!?

061110

コミックマーケット71

12/31(日)

東地区 ”ウ” ブロック-07b

「小作人列伝!!」 です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

2006年冬季ご報告

061105 とりあえず場所は

ウ-07b(だったカナ;)

です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

浅草リリカル祭り!

061104

リリカルステージ・ご苦労様でした

入れ替え制はかなり大変だったみたいですね;

他の各レポートを読ませて頂きましたが、浅草祭りの混雑とカチ合ったり、その事でスタッフさんがお小言言われたりと、何かもう台東館は駄目かもわからんスね;

ウチのほうはとりあえずコピー本は1部・2部・フリーそれぞれの部で見事に即効完売(手に入れられなかった人ゴメンナサイ;)。

既刊誌の方も4コマ本のほうは実質完売と好調でした、来て頂いた方本当にありがとうございます!

これで、「リリカルはやて・下巻」が刷れます(・・・・;)

何はともあれ次は遂に冬コミですね!はりきって、いきまっしょい!!

どうでもいいですが「冬コミ」って変換すると一発目

「冬込み」

って出るんですよね・・・・・大体合ってる?;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »