« 訃報 | トップページ | イベント・盛大に »

2006年10月 4日 (水)

どったばたしながらも。

061007

先日、行われたサンシャインクリエイション33おこし下さった方ありがとうございました。

当日はさしたる問題もなく本も出揃い順調に出展できました・・・・・・・と言いたいところですが、

ありましたよトラブルが!しかも結構大きいの;

当日、ちょい早く会場に入場。そそくさとDホールに向かい自分のスペース付近まで来ると何やら凄いダンボールの山!

全部「リリはや」のモノ。どうみてもイベント搬入数より多い;つーか委託店に郵送依頼したものまで来ている;

愕然としながらも呆けている暇など無いので印刷会社に電話、運良く当日企業出展しているというので急いで来てもらい再度郵送してもらう事に。

今思えば、どおりで同じ時期にねこのしっぽさんに頼んだ「なのるんです」方はイベント二日前には委託店通販が再開していたのに「リリはや」だけは前日になってんも消えたままだったのはそもそも届いていなかったからなんだなぁ;

ともかく委託店と何より遠方の読者の方には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

いや、俺も迷惑だったんだけどね……orz;

<委託店>

とらのあなさんメロンブックスさん

|

« 訃報 | トップページ | イベント・盛大に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/12159875

この記事へのトラックバック一覧です: どったばたしながらも。:

« 訃報 | トップページ | イベント・盛大に »