« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

サンクリ33

明日のサンシャインクリエイション情報060930_1

出展物

<新刊>

なのるんです(おつまみ)\200

<既刊>

なのるんです3 \300

<既刊>

リリカルはやて上巻 \1000

<委託>

しゃまるでございま~す\500

スペースは

Dホール ソ27b です。

どうぞ、宜しくお願いしま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

KIBA

06060929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

ぶれいももー!!

060927すっごいマヌケな話。

家帰ってきてTVつけたらNHKでなんかおじさんの手がペンで紙にめっさ早く上手くねずみを描いていた。

んでそのおっさんがアニメの何たるかを語っている。

「にしても、うっまいなー。何モンだよこのおっさん?」

顔が映った。

0609272

・・・・・・orz『おっさん』とか言っちゃったよ。

 

スンマセンスンマセンスンマセンスンマセン・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

天敵

060924_1 仕事帰って来てからどうも頭痛の兆しが・・・と思ったときに薬飲んどきゃ良かったですね、結局夕方から翌朝起きるまで激痛にのたうち廻ってました。

元々頭痛持ちなんですが最近はナリを潜めて「ん、無くなったのカナー?」なんて思ってた矢先でした。

もう、何ていうか凄い痛みなんですよマジで!

例えるならこう・・・・頭の中にホースで直接水か空気入れられて破裂させられる寸前つーか、内側からカナズチで『ガンガン』ひっきりなしに打ちつけられてるような感じです。

いや、絶対ほかの人はこんな激痛を伴うような頭痛じゃない筈だよ・・・・って言いたくなるような激痛なんですよホント;

んで4コマ描く予定だったんですが、幸いネタだしは昼間の内に出してたんで何とか描き切れました。

でも、何つーかスレの方はもう、かなりいっぱいいっぱいでした・・・・・。

はぁ、また病院行って鎮痛剤処方して貰おう。

(画像は何時か行ったサービスエリアのお土産;なんじゃコリャ?)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

今日って

060923 祭日だったのね、会社に行ったら誰も居ねーでやんの。

まぁ、仕事はあるしどの道行く予定でしたが。

そういえば、なのはフィギュアもう出てたのね;早よ買わな、限定版は予約しそこねました・・・・orz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

鍛錬再開

060616_1 ここにきて大分涼しくなってきたので、お休みしていたランニングを再開。

やっぱ体力低下してました;いつもの半分くらいの距離で息上がってきた・・・・。

それでもまぁギリギリ走りきったわ・・・ハァハァ。

筋力はそんなに衰えてないみたいで腕立て腹筋は回数こなせたけど関節は硬くなってたわorz

唯でさえ不摂生な生活が強いられるお仕事ですので、出来るだけ健康には留意したいですね。

また、暑くなるまでには続けていきたいです。

筋肉痛は当日に来ました、未だ若いのね私;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お待たせ;

060921 ☆御報告☆

やっとこさ入稿終わりました

「魔法少女リリカルはやて・上巻」

以前からお伝えしていましたとおり

サンシャインクリエイション・10/1にて再版いたします。

配置はDホール ソ-27b です

同時にとらのあなさんメロンブックスさんでも委託再開して頂きますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ちなみに今回は印刷所のポプルスさんがキャンペーン中だということでしおりを付けさせていただきました。

・・・ま、絵柄は表紙と同じなんですが;

後、『なのるんです3』も再版しまーっす、よろしくー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

オメ!!

Photo_1 サムスピ・同人関係のお友達、サークル『日和亭』の蒼葉キノさんが御結婚されたので今日はみんなでお祝い会。

お相手はやっぱりサムスピ・同人関連からのお付き合いだそうで、同人とかヲタ関連でもやっぱ華のある話はあるのね。

今のところ俺には無いがね; 結婚とか想像つかんしな;

あー、まぁーなんとかなるんじゃねえの、今は未だ仕事の方が愉しいし(強がり)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

わーくわっく

060916

月曜日の祝日に用事があって休みたいので珍しく(ヲイ)真面目にお仕事・・・・っとそんな時に限って飛び込みとか入ってきたりなんだかなぁ・・・・。

最近はイベントシーンで使うアイテムの絵とか、エキストラのバストアップ、クリーチャーのデザインしかしてなかったので久しぶりにスレ投下用にナオン描こうと思ったら全っ然描けなくなっててマジ凹みました・・・・。

英語とかピアノと一緒で毎日やってないと忘れちゃうもんだね。

いや、どっちも出来ないけどね(じゃ例えに使うなよ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

恐竜帝国

0609101 9/30に閉館しちゃうっつーんで行ってきました  

『ユネスコ村大恐竜館』

出来てからもう13年もたってたんですね。

まぁおもしろかったですよ。

また、何年かに一度お祭りってな感じで一定期間開催みたいにすれば良いと思うな。

あの機械も13年もたってるんだもん多分技術的にも改善出来るだろうし、いや、よかったけどさ・・・・。

とにもかくにも13年間ご苦労さん!!アーリガトゥ

0609102 0609103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

されどゲーム

060909 先月頭に買った

「かまいたちの夜3」を筆頭にやってないゲームがたまりまくってます。

昨日やっぱり発売日に買ってからちょっとやって止まってる「スパロボα外伝」の攻略本買ったんで第二次、第三次やりたいし進めてみるカナ;

FFⅩ-2も止まってるし。

でも多分移動中にできるFFⅢ-DSとかやっちゃうんだろうなぁ。PS2もポータブルになれば良いのにPCエンジンみたいに(また、古いなぁ;)。

追伸:アークザラッドⅢはやる気起きません・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

恋の行方

060904 なのははきっと『好き』って気持ちに気付いてからがスゴイんではないかと。

あーでもそれだと相変わらずフェイト断然有利なわけで・・・。

がんばれ淫獣、一期の時に見せてくれたエロティックパゥワァーを見せてくれ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

神速愛

060903

今年こそは!というわけでライダー映画観にいきました。

公開終了まで一週間を切ったというのにスゲー客の入り(いや館が小さいのもあったが)三時に行ったのにその回と次の五時の回はすでに売り切れ、最終七時の回も立ち観の整理券を配るとの事。

しかたなく整理券を貰いしょうがなくビックで買い物。 

念願のクナイガンとMIAプロヴィデンス、心滅ガロを買うDSのFFⅢを買おうかどうか迷ってるうちに売り切れの張り紙が張り出され強制断念。・・・・・つか心滅ガロは買ってからすぐに宅急便で送れば良かった。

それでも二時間ちょい時間があったのでどうせならと某・超大作アニメで時間を潰す。

んで、東映二本立て!

メチャクチャ面白かった!!!

スゲー面白かった!!! 本編観てないボウケンもホントに面白かった!!!

(注・ネタばれ)

ライダーではかなりジーンとくるシーンがありましたが一番涙を誘ったのがドレイクが息絶えるシーンで後ろから子供の声で・・・・・

『ははは、ばぁーか♪』

泣くけた。

いやぁ、しかし予想以上に面白くって本当に観にいって良かったです!ブラックカブトゼクター(仮)早く出ないかなー。

暇潰しに観た映画はつまんなかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »