« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

玩具に囲まれて

060831_1 同人の方がなんとか同人自体で回せるようになったので本業の稼ぎで最近玩具を買う余裕が出来ました、いやらしい話ですが;

今年涼しかったんで以前言っていた親にクーラー買うの結局無くなったのもあるんですが(でも、まぁこの前の旅費は俺出したし・・・・)。

ん~、なんというかやっぱり好きなものに囲まれてると心が豊かになるというか余裕が出来るというかそんな感じになれる気がしますね。

でもマイザーは買う気にはなれんぜ

(別に買うなよ!つか好きでも無いだろ;それと仕事場の棚占領するなよ;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月27日 (日)

山が有るのに山梨

060827 親戚のおうちへ遊びに行きました。まぁ、たまにはネットからも仕事からも完全に離れた環境に徹するのもいいですね。

なんてことは全然思ってないけどね!!

まぁ、必要なこともあるときはあると思うときもある。

いや、愉しかったけどね。

あと、埼玉TVとTVKとかが普通に観れたのとドンキで買い逃した夜一さんフィギュア買えたのが嬉しかったです。

(ヲタク要素からは離れないのね・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

おでかけん

060825 親戚のおうちに出かけてます。ネットカフェとか・・・・ないだろな・・・・;《実は時間差投稿》

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

祝・一周年&20万hit!!!

なんですけど絵が・・・・orz

後日掲載&書き直し;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

兜苦無銃

1147426447831_1 コミケに休みとったんで今週はずっと仕事でしたん(まぁ自業自得、つーかやれ;)。 んで日曜のお昼まで居たんで一時帰宅して風呂入って池袋に行く。

ホントはもっと早くに上がって劇場版カブト観にいく予定だったんだけど;諦めてビックカメラに『カブトクナイガン』を買うことに、いつものほっそいエスカレーターを登っておもちゃ売り場に行ったがモノが全然見当たらない…;

《あんなに山積みだったのに、はけないから下げたのかな?》

「あの?すみませんクナイガンありませんか?」

「・・・・少々お待ちください」

《やっぱ倉庫にあんのか・・・》

「すみません在庫の方も無いようです。」

『!?』

うげぅ、俺ぁ何のためにココに来たんよorz。 

後に友人にも言われたんですが、今決算の時期ですもんね。多分先週の半ば辺りに半額くらいで投売りしてたんでしょう;(行ったときカリバー\2,500だったし)。

まぁ、そのあとその友人達に飲みに誘われたんでトンボ帰りせずにすんだんでよかったです。

ドレイクゼクターはもう買っちゃってあるしね♪

(全然うまく無ぇーよ、つか前にも言ったろソレ;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月15日 (火)

再版のおしらせ

060821 先日のコミケット70以来御好評頂いております魔法少女リリカルなのはA's二次創作小説

「魔法少女リリカルはやて」

前回お知らせしました通り、とらのあな様・メロンブックス様両店舗でお取り扱いして頂いておりましたが本日の午後の時点でどちらでも品切れとなってしまいました。

このような事態を想定していなかったこともあり初回入荷数を少なく見積もってしまったのが原因ですがご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

さしあたりまして2006・10/1(日)

サンシャインクリエイション33

にて第二版を配布、上記委託店様でも再入荷を予定させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

皆様お疲れ様でした!!

060814

はい、皆様お疲れ様&ありがとうございました。

おかげさまでコミケット70小作人列伝!!は大繁盛でございました!

しかし当日は予想を遥かに上回る数のお客様にお越し頂いた為スタッフの対応が間に合わず又配布物の数も不足してしまいお客様のみならずコミケットスタッフの方々にまでご迷惑をおかけして大変もうしわけございませんでした。

御好評頂いた

「魔法少女リリカルはやて」

「なのるんです3」

は今回も「とらのあな」様・「メロンブックス」様にて委託させて頂いておりますので当日買い逃された方おこしになれなかった方等是非ご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

夏最終決戦!!!

0608121 有明東京ビックサイト(国際展示場)で行われますコミックマーケット70

いよいよ明日当サークルの参加日です!!

東2ホール N-29b

『小作人列伝!!』

 《配布物》

(新刊)リリカルなのは4コマ本 / なのるんです3  : 300円

(新刊)なのは小説 / 魔法少女リリカルはやて : 1000円

4コマ本 / なのるんです2 : 300円

なのはパロディー本 / 魔法少年リリカル ゆ~のA's 1、2 : (各)700円

です!ちなみに前回のように4コマ描いたチラシ配ります、お楽しみに。

それでは明日よろしくぅ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

新たなる すごい 支援!

とまぁ、以前からお伝えしていますとおり当サークル「小作人列伝!!」は8/13(日)コミックマーケット70のスペース東N-29bにて出展いたします。

新刊は「魔法少女リリカルはやて」と「なのるんです3」ですが、今回会場にてこの二点を同時購入された方先着で購入特典を差し上げます。それがコチラ!

1_1 2

3

 

 

『リリカルなのは夏の健康的エロスうちわ』

(提供:サークル「USS EVOLUTION」 45ACPさん)

夏の暑さがそっと安らぐ涼しげな清涼イラスト、なのはキャラの水着姿の魅力を余すところ無く表現!!

「なのは&ユーノ」「リンディ&フェイト」「八神ファミリー」

の三種いずれかを上記新刊二冊同時購入時プレゼント!

うん、最高だスゲー!!!何じゃこりゃぁぁぁ!!!!最強だよ!!!!つか大量に刷って販売してくれy(ry・・・・!!!!!ゲフンッゲフン.......失礼しました;

というわけで、当然というか;申し訳ありませんというか特典には数に限りがございますので、終了の際はご了承下さい。

また配布は一度の御購入につきお一人様一枚までとさせて頂きますので重ねてご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

今年の夏

060803_1 何かすずしい;夜中は雨降ってる時なんかは肌寒いくらいだ。

エアコン買おうかと思ってたのに結局未だ買ってないし。

つか、コミケの時までこの気候でいてくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

題無

060802_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »