« リリカルマジカル | トップページ | 何のコラだい? »

2006年7月 3日 (月)

まじかる!

060703 遅ればせながら、『リリカルマジカル』お疲れ様でした。

当日は予想を遥かに上回る大盛況でウチのサークルにも沢山の人が足を止めて下さいました。

新刊のコピー本もおかげさまで御好評頂きましたが残念ながら用意した数が足りず即効で完売してしまい多くの方にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

いや、でもね・・・毎晩一生懸命折ったんだよ;(笑)

というわけで次回は夏コミ

正真正銘オフセ版『なのるんです3』と

小説『魔法少女リリカルはやて』です

・・・・・・・・え~と、一応今から言っときますが・・・・・・その

小説はかなり小部数になっちゃいます;

文庫仕様って高いのね・・・・・・・・・orz

|

« リリカルマジカル | トップページ | 何のコラだい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128685/10801021

この記事へのトラックバック一覧です: まじかる!:

» うぉぉぉぉぉ!お疲れっしたぁぁぁぁっ! [螺子の飛んでる日々]
【リリカルマジカル】が終わったぞJOJOォォォーーーーーーッ!!!!! 前日飛び [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 22時43分

« リリカルマジカル | トップページ | 何のコラだい? »